人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO/Fenrir] ぃよっしゃあああ!

Fenrirのマジきゅんが、ゲフェンの塔のてっぺんで
[RO/Fenrir] ぃよっしゃあああ!_e0018737_11255635.jpg

おつかいを…

じゃなくて。(ひとりツッコミ)       (なんでこう大豆加工製品特化なのか)


[RO/Fenrir] ぃよっしゃあああ!_e0018737_11243381.jpg


ぱんぱかぱーん、というよりは
「ぐおぉおぉぉー」ってかんじのお祝いとともに
[RO/Fenrir] ぃよっしゃあああ!_e0018737_10545486.jpg

めでたくWizになりましたー!!


転職試験は…えー思い出したくないでs(ぇぇぇ
自分FD今まで使ってなかったから1のままだったよ!?
こんなことならもうすこし上げておくんだった…

さんざん死に倒れた挙句、友人からフェンクリップ借りてようやくクリア。
なんていうかもう面倒クs(パァン

Bijouで転職するときは試験終わってから皆に知らせよう(ノ∀`)



そんなこんなでお祝いしてもらったのですが
[RO/Fenrir] ぃよっしゃあああ!_e0018737_10583666.jpg

(↑お祝いにもらった装備(下段)とクラッカー溜まり場バージョンな光臨連発)

もらった品の中に青い箱がふたつあったのですよ。
くれた友達の「私の関わった箱には装備率が高い」という台詞をハイハイと聞き流しつつレッツオーペン。どうせ鉄鉱石以上のものなんて出ないさーと思ってたら、
「短剣 一個獲得」
「肩にかけるもの 一個獲得」

ΣΣ(・ω・`)


よしわかった!短剣(s3)とフード(sなし)とだな?!

鑑定>>>>>>>>>>





ダーク[3]


ΣΣΣ(・д・`)





マント[1]






ΣΣΣ((((゚д゚;;;))))?!






一年分のレア運使い切った――――!?(ぇー


まぁマントはありがたく売り飛ばさせていただきます(`・ω・´)ノ
今回の件でありがたみが分かりまくったため、フェンc購入のための資金にします…っ
(よしんば余ったら属性鈍器のための資金にしよう(*´-`)-3)
by hakaneko | 2005-09-20 11:26 | RO


<< [雑記] 衝動買い(*ノノ) [これぴく] ドール増加 >>