[雑記] 出かけたりしてました。(金~日)

金曜:mixi某氏の絵チャに混ぜていただき、なんだかんだで朝までがんばり、BijouのG集会を完全に忘れてすっぽかすOTZ
でも絵チャはいろいろな方に遊んでいただいて楽しくてツヤツヤしました。うれしたのし。
初顔合わせの人(推定男性)が居た気がするのにホモエロ絵チャになってたのが印象的でした。さすがのわが子(ROのどの子かは秘密)も、ポリン人間(ムキムキ八頭身)に欲情は出来ませんでしたが。

土曜:昼まで眠って、友人の東京行きのお見送り会に参加。台湾料理屋でヒーカラ言いながら料理食べて呑んで、カラオケ行って終電なくなって(わかっててやったんですけどね)終電が一歩遅い友人宅に泊めてもらう。服借りて洗濯して、コンビニで買ったりした食糧をつまんで、何故か朝まで友人のコレピクを眺めて楽しく遊びました。おかしいな…なんで眺めてるだけで 5 時 間 とか過ぎるのか。

料理屋で、朔月氏(HN)が「さっちゃん」と呼ばれていたら、お店のお姉さんにまで「サッチャン、どうぞー(酒を渡しながら)」と呼ばれていたのが面白くて仕方がありませんでした。「きっと店長が気に入ったと思うのに、出張中で残念!」みたいな事を言われたんですが、そんな店長のお勧め聞いたことがないよ…!?
「劇場版サザエさん/監督・タランティーノ」とかいう話題で盛り上がってる団体はそんなに楽しげに見えただろうか。どっちかっていうと「アレな連中は傍から見て他方が面白い」側なんじゃないのか私たちって(超自虐)。


日曜:友人宅でダラダラ。何をするでもなくコレピク見たり風呂に入ったり昼食にサンドイッチと豆とスナック菓子で腹を満たしたりウトウトしまくったりで7時半くらいの電車に乗って帰宅。コンビニで買った夕食をつまみながらコレを書いております。

帰宅して立ち上げたコレピクがえらいこと重かったのでドキドキしてたら、さっきからノックが止みません。いったいどうしたことだガクガク。有難く嬉しいけどこの分お礼の手紙出すのか私(゚ロ゚; ≡ ;゚ロ゚)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-25 21:38 | 雑記


<< [これぴく] はろいん!はろいん!! [雑記] 衝動買い(*ノノ) >>