[雑記] (´A`)

ぱそこんがぬっこわれました・・・
正確にはディスプレイが微妙に黒くなってしまったんですが。
あわててパパの新しいパソコン(セットアップするする言うて弟がやってなかったやつ)を借りることにしました(無断で←ヲイ)
これ修理に出して直るのかなぁ…
直らなかったら、こっちのパソコンに黒い画面に泣きながらデータ写しの作業をせねばですよー。面倒ですよー。

せめてもうちょっと予兆とかあってくれたら先に作業してたのにOTZ



現在ROインスト中。まだ半分いってないようわあん。
種類が違う子ちゃんなのでキーボード配列が微妙でエンターキーを常に間違える状態です
た、たすけてーOTZ


これは本格的にメモリーディスク(?)みたいのを買ってこないとまともにデータ移行ができない予感OTZ




なにより顔文字のデータが今すぐ必要ですよ!(笑)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-30 10:11 | 雑記


<< [雑記] ぐるぐる [これぴく] はろいん!はろいん!! >>