[雑記/ぶろぐとぷ絵] 変更してみる。

落書きっぽい絵チャ絵から、さっき仕上がったカプぎみ絵に変更してみました。

ネタはまたROですが、色変えたら絶妙にどんな色か分かりにくくてヒャッホウ気分です。服染色が実装されて緑が選べて、なおかつイメージに合ってたら即効変えようかと思うキャラNo1なシン=マオくんinBijou。
呆れるくらいフォモ野郎なのに(私の子の何%ソレなんだか)意外にRP広場でまったり過ごしてます。不思議不思議。
(暗いとこ頑張って隠してるPLの苦労もう食われるというものです(つд`)ハフー)

最近コイツばっかり描いてる……思い入れの差だろうか。
付き合いも長いしな。
e0018737_1838279.jpg

ちなみに元絵↑。
TOPに置いたのは線が微妙になったんであわせて縮小しちゃったからね。
で、TOPにしようか迷った、↑の前の前に書いたやつ。↓(間のは諸事情で秘密でs)
e0018737_184134100.jpg


そんなわけで、最近はPCから直接描くことも少なくないのでした。
手でも……ちゃんと描かなくちゃね……(遠い目
[PR]
by hakaneko | 2005-10-12 18:46 | 雑記


<< [RO/Iris] 転職しました! [SH/おでかけ] カラオケ三昧 >>