人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO/Iris] 転職しました!

やっとこバスが谷間……げふん、プリになりましたよ!

[RO/Iris] 転職しました!_e0018737_19225957.jpg

JobUPの瞬間はラグでとりのがしました(悲鳴はその名残です>orz
燦然と輝け!Job取りきりの輝き。
つってもすぐに転職場に行っちゃいましたけど!


いよいよ転職です。
[RO/Iris] 転職しました!_e0018737_19232447.jpg

なんか転職する人より右の連中のほうが楽しそうですが気のせいです。

試験最後のまみタン襲撃をダッシュで通り過ぎたら先輩に男だったら一発ぐらい入れろと怒られました。アザッス先輩!自分設定上は女ッスから!
あと古まみ子でも平気そうな人たちに責められても困ります、自分、微妙Vitのかよわいアコでしたから!!ヽ(`д´)ノ
いまだに裸足で頑張ってます。


ようし転職だ
[RO/Iris] 転職しました!_e0018737_19234518.jpg

って俺見えねええええええ(笑/いや選んだんだけどさ!)。
というか祝いがべと触手。唖然としてる間にだいぶ消えちゃったよごめんよ(つд`)
青石やら鉄やら青ぽやらもっさりもっさりもらったけど、誰が何くれたかもう忘れてる!
あ!セのひとがしまぱんくれたのは覚えてるよ(*ノノ)
次回履いていったほうがいいのかどうか。(さしものバッスィも広場でぱんつは晒しませんがな!?)


あとマタ首輪投げた人は誰なのか。
おされグッズなのか他意があるのか聞いてみたい。




なお、谷間をご覧になりたい方はRP広場もしくは中の人を脅してログインさせて見に来てやってください。
RP友Iしゃんのキャラに絵チャ中にて「せめてシャツを中に(|||ノノ)」、メッセ友F氏には「狩り中はサラシで」、友人K嬢に至っては「 神 の ご 加 護 で 見 え な い ん だ よ 」だそうですが、果たして真実やいかに。
by hakaneko | 2005-10-14 19:24 | RO


<< [雑記(日常/RO/RP/et... [雑記/ぶろぐとぷ絵] 変更し... >>