猫箱exを再開通しました。

・・・とサイト内CMしてみる。
ファイル変更大変でした(´д`; 全部画像とリンク先変更したしね…。
いまから裏のほうも修正です。がんばるぞー。

PBMコーナーもつくりました。PCデータと7月の行動をのっけてます。
…あんまり脳味噌使って作ってないのがバレバレですね。
ええ、ほとんどが日記とかの再録です(ノ∀`)









というさまざまな頑張りは原稿からの逃避だというオチ。
↑この間から何度同じオチを使用すれば気が済むのか。



そして毎年恒例じんましん発病中。疲れてるんだネ(´-`)
掻いたとこがみみずばれに腫れてさらに痒くなるというモノです。
父と同じ症状なんですが、飲んでる薬が副作用で白髪が増えるらしいので
日常生活に支障が出るほどでもないので(まぁかゆいだけだし)医者にはまだかかってません。

でももしかして顔に髪がかかるのがすごくイヤなのはコレのせいで敏感肌になってんのかなーと思うと、いつかは行かなければならないのでしょうか…。皮膚科にいい思い出がないのですがネ。
(幼少時にできものができたとき焼きに行ってたので「痛怖い」という印象しかない…)
[PR]
by hakaneko | 2005-07-08 23:29 | 雑記


<< そろそろ本腰を。 [SH] さうんどほらいぞん >>