[雑記/HP] おしらせー

無理やり更新しました。
なんかこっちのPCに入ってるHPソフトが見慣れないヒトだったのでソース引っ張ってきてちまちま書き換えて投稿、を繰り返して何ページか作りましたよー。
(雛形が一緒なページでないとイチから作れませんウィッス!)

ろ箱のキャラデータ、Fenrir6人とIris3人UPです。

ふたば・キオ・銀樹・るぅ・辰神・牙、あとバステト・セクメト・ケデシュ。

ついでに増えたぶんTOPも足してみたり。
でもオールキャラSSのとこは書き換えが面倒でまだやってなかったり!
TOPの表記がIris2名とかいうの直すの面倒でやってなかったり!


まぁそんな感じで暇があったらちまりちまりと更新していきたいです。
といっても今どうしてもやろうかなって子は、あとはBijouのメンツとかくらいですけど…!
(でもいつか全キャラデータを目指したい……激しく無謀ですがっ
[PR]
by hakaneko | 2005-10-27 00:51 | 雑記


<< [RO-RP] (Iris-バ... [RO-RP/絵] コリク。 >>