人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO-RP] (Iris-バルテト)ぴらり

ちょっと色々あって(RP的に)ハンタ嬢とお別れとかしてみたバッスィは、公平圏を求めて彷徨っておりますウィーッス。

お友達のクルセ氏が組めるというのでくっついて行ってみましたよ!


ピラ4でAマミにうまうましてたら
[RO-RP] (Iris-バルテト)ぴらり_e0018737_14264724.jpg

お尻に轢かれました。ピシャリと。
どうやらBOSS運のある方らしく
よそでも轢かれまくってるようですよ(ノ▽`)アレマ

わたしめったに会わないのにナ!



まぁ死んだままだべりつつ、
[RO-RP] (Iris-バルテト)ぴらり_e0018737_14301411.jpg

[RO-RP] (Iris-バルテト)ぴらり_e0018737_14303043.jpg

添い寝カットが2枚ほど撮れたので飾ってみる。
すげービックリするくらいよさげな絵になってご満悦。



あとで脳内でバスにものすごい怒られたけd





あと違う日だけど、マジっこがお知り合いについて遊びに行ったよ。
行ったのは剣士さんとニ○レット退治だったけど、絵はかわいいケミっこ。
記念に名前入りの白い液体を貰ったよ(*ノノ)
[RO-RP] (Iris-バルテト)ぴらり_e0018737_14364370.jpg

出す作るの失敗したりとかしてもう萌えるったらありゃしない!
(激しく誤解を招く表現が続いていることを深くお詫びいたします)



でも反省はしていない
by hakaneko | 2005-10-27 14:39 | RO


<< [RO-RP/Fenrir] ... [雑記/HP] おしらせー >>