[雑記/メール] 「あの…サイトで見たんですが…」



http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/ff7c7b5d9f1dd8b71cc5895f0f94d2f3


久しぶりに来ましたスパムメール。
自サイト持ってると無駄にドッキリしちゃういやな文面ですね。名前も何もない分怪しさ倍増ですけど(苦笑)。

というか、私のメーラー、最初のやつをはじいてたみたいで、正しい順番で見られなかったのが悔やまれます。
というか一瞬ミクシーのことかと思ったなんてそんな。ハハハ。
まーアドなんて載せてないんですが、よく考えたら自サイトメルフォじゃないけどいっこ間おいてメルアドだしてたよ)にリンクしてるしなぁと一瞬ドキリとしましたが、よくよく考えるとつじつま合わないしな!

まぁ気をつけるに越したことはないので、一応情報提供も兼ねて日記にしたためてみましたよと。





正直前の主婦のほうが文章としては面白かったよなとか。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E5%B7%9D%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%93+&lr=

調べたら7月の出来事だったよ、懐かしい。
[PR]
by hakaneko | 2005-12-08 13:23 | 雑記


<< [雑記/絵] らくがきがき [雑記] 業務連絡 >>