人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO/某所] プレプレイ(?)

某プレ鯖に、お友達に誘われて行ってみております。
まだPKはできませんがあんまりする気もおきません。

期間終わったら総消えとか何その愉快な仕打ち(笑顔)まぁ遊ぶけど。



単に経験値200%に惹かれてみただけでs(ターン
でもドロップ120%はなんの実感も出来ませんが。トードからかれこれ5匹くらいゼロドロップです責任者出て来い。




まぁこちらでも相変わらずRPしてるんですが、珍しくノンケ設定なのに友人のアコきゅんにめっちゃ尻にしかれてるMyキャラ、プライスレス。





でもトードからガラス玉すらもらえないやつはヘタレ確定だと思うorz
by hakaneko | 2005-12-13 02:17 | RO


<< [SH] からおけ! [雑記/絵] らくがきがき >>