[雑記/絵] あけましておめでとう御座います!!

そんなわけでお年賀絵UP。ほぼRO色な年賀でゴメンナサイorz
e0018737_23281538.jpg

牙丸(Fenrir):
でかいワンコは元ネタ(オリ)のパパのつもりだったのに
気が付いたらマーターみたいになってた……。
まぁ丁度よいのでそれで!(ノ▽`)⌒★
相変わらず服の色アレンジしすぎてなんの職だかってかんじですね!
(小サイズ高画質版)
(大サイズ版)


e0018737_23282625.jpg

不破(Urdr):
わんころ2号。気が付けば犬属性。いや不思議。そんな気全然なかったのになぁ。
というわけで抱いてる(持ってる?)わんこはコボアチャ色で。
こいつはあんま色替えとかしてないかな……マントの模様ちと違うが。
(小サイズ高画質版)
(大サイズ版)

e0018737_23284015.jpg

[半オリっ子/名前未定]:
妄想キャラ。アサクロにしようと思ったけど、寒そうだったのでインナー着せたら
普通の創作キャラに(ノ∀`)エヘ
某所でちらっと描いたイチイたんと同じ雰囲気だけど別人です。
抱いてる犬は仔デザ風味で。
(小サイズ高画質版)
(大サイズ版)


そんなわけでパソ逝ったり新パソで編集できなかったりと牛歩亀歩の更新に拍車をかけてまいりましたが、今年はもうすこし何とか出来たらなーと思っております。
どうぞ宜しく御願いいたします!(ぺこり
[PR]
by hakaneko | 2006-01-01 00:00 | 雑記


<< [雑記/RO絵] 正月ダイジェスト? [雑記] へふー >>