ただいま!>┌(_Д_┌ )┐

って言っても帰ってきたのは昨日なんですけどね!
そして今日もそろそろ終わりそうですね!


今日は映画を見てきました。
ポケモンと京極堂(いまだに「今日極道」って出るうちのPC)
食い合わせの悪そうな組み合わせですね☆
どっちもそれなりにー。レビュウは書くかどうか…エヘ。


とりあえずポケモンは主従関係にハァハァしてきました。
チョコが・・・・!Σ(>д<。)

でもって京極堂は猫にハァハァしてきました。
あと不満なのは木b(検閲削除
そして無理矢理な15歳の原d(再削除




煩悩にまみれた鑑賞しか出来ません。
ヒャッホォゥ。




あと幼児は一人で座ってる私に「なんで?」って顔してチラ見すんなよヽ(`д´)ノ
いいじゃないか大きいお姉ちゃんがポケモン好きでもヽ(`д´)ノ
ごめんよキミにわかんないとこで吹き出したりしてヽ(`д´)ノ
特典カードあげればよかったな…(オラ要らねぇー)



でもおばあちゃんらしき人と開始前のCM中にブリーチとハガレンを「怖いよ、あと難しい」と言っていたのが印象的でした。そりゃあアニメだけど幼稚園児に見せる作品じゃないよね(ノ∀`)
特にブリーチ原作なんか「24時間耐久ペッ○。ング」とか親が見て鼻水吹かないだろうか。


意味が分かったときが大人になりどきですか?
[PR]
by hakaneko | 2005-07-19 23:11 | 雑記


<< [雑記] 原稿中 おはようございます >>