[雑記] もふぁ

帰ってきました。ただいまー。

結果報告箇条書き

・チケットは無事渡されました。なくさないよう頑張る。
・ソフトも借りれました。インストは明日。
・コンビニのチケットは案の定1Dayではありませんでしt
 (帰りにネカフェ寄って購入してきましたよ)
・なぜかユニクロで友人とおそろいの寝巻きを買う
 (フリースでやわらかぬくぬくだったのでつい……!)
・1時半から2時まで寝る。
 (むしろ身体に悪いと思いました。腰痛くなったしorz)


遊びに行くとかいっても、わりとのんべんだらりとしか過ごさない我々。まぁ19日にも会うしいいかーみたいな。ふへへ。


友人からとてつもなく痛いヒトの体験談を聞いたんだが、一度文章に起こして添削してもらってからでないとなー。気が向いたら日記にUPします。
気が向いたら。
[PR]
by hakaneko | 2006-01-14 21:07 | 雑記


<< [雑記/絵] もしょりと [雑記] でかけまし >>