[雑記] 風邪その後

病状は治まりました。完治じゃないけど、インフルじゃないのでスキっと爽快!みたいに治るわけじゃないので、しばらくゲヘゲヘ言ってると思います。

というか一昨日深夜から蕁麻疹がすごい出て…ちょいと大変でした。
もう指なんか6割パンパンに腫れてて、手、組めなかったし……。顔もぱつんぱつん、首は何か這ったの?みたいな浮き彫り柄。

イカン書いてて痒くなってきた。

とにかく、掻いて腫れてまた痒くなる悪循環式のヤツなんで、ネットで「痒くて寝れネー」とか笑ってる内に朝なったりとか、その日は1日寝たのに翌日まだ眠いとか、ぐったりしながら仕事したりとかそんな状態。

アアン、ただの風邪のつもりがいろいろとんだことに……。
こんなんで、中旬にオフやったり下旬に東京行ったりとか出来るんだろうか(ノ▽`)無理くせ



とりあえず、自分の髪が痒さの原因な件についてorz


    禿  に  し た    い   orz 
[PR]
by hakaneko | 2006-01-30 17:03 | 雑記


<< [RO] 嫁っこ稼働中。 かぜ >>