人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO] 嫁っこ稼働中。

友人の転生の相棒を募集中とのことで立候補してみたら、12Lvだった子が光の速度で53Lvとかになりました。でもって40(だっけ?)いったところでとりあえず結婚。
お互い用事があるときに結婚しておいて、稼動しない時間を放置しようとか。
[RO] 嫁っこ稼働中。_e0018737_18443546.jpg

ええ、ネタ婚ですともウフフフフフ。
「うわ音でけえ」「足遅ェー」とかすごい文句しか言ってない夫婦(の中の人)。
放置プレイしつつ仮眠したり出かけたりして、帰ったら用事のできた旦那消えてるとかそんな中の人の都合200%で活動する新婚家庭。

ネタでも「ある意味幸せそう」とか言って貰えて良かったな嫁っこ!


あと、アチコチの鯖で初級者育ち中。40台二人と10台一人。
[RO] 嫁っこ稼働中。_e0018737_18591040.jpg

エタノビにしようかスパノビにしようか……二の腕が薄くなってくれたら何の障害もなくスパノビ目指すんだがなー……。


今年のRO目標のひとつが2次を増やす、なんだけど、なんか狙ってない子が転職してる気がするのは気のせいだろうか(´-`)
by hakaneko | 2006-02-04 19:01 | RO


<< [雑記] 近況報告 [雑記] 風邪その後 >>