[雑記] 近況報告

>>HPを
縮小しようかと画策中。更新せんのにゲートばっかりいっぱいあるしなぁ……。
しかし旧式ビルダー様(2000版orz)が上手く働いてくれないので、停止におびえつつビルダー+手作業+FC2の編集機能を駆使してちんまりとやってるので、激しく遅くなりそう……。
とりあえずTOP改造を半分くらい済ませましたよと。
もうちょっとしたら、あんまり代わり映えしない縮小版TOPになるんじゃないかとー……。
ROアイテムサイトも更新しなきゃなぁ……。洛陽で止まってるん……だっけ?(あやふやかよ


>>風邪その後
喉の調子があまりよくなく……痰が収まらない。ムカムカ。たまに咳も。
今回かかった耳鼻科で貰った薬が「イ●ジン」だったことへの不安感から(あと面倒だから)使ってないせいなのは分かってるんだ……。
でも赤い文字で[目には入れないこと]とか書いてある薬、微妙すぎるよママン!
蕁麻疹に対して反応が鈍すぎたので次からはあの病院行かない気がします。
まぁ皮膚と耳鼻科じゃお門違いにも程があるしな……。
[PR]
by hakaneko | 2006-02-04 20:17 | 雑記


<< [RO] 嫁その後 [RO] 嫁っこ稼働中。 >>