[雑記/旅行] 東京旅行・逗留編1

26日・東京は雨

 義兄に「雨が降ってお出かけとか出来ないねえ」と言われたけど腹がだるくてお出かけする気はまるっとなかったのは内緒です。姉にちょい遅れて起床、朝ご飯の記憶がないけど多分パンを食べたと思います。多分昨夜義兄が買ってきたやつ……。
 仕事に出かける姉を見送って、この日は一日オフっぽいムードで、パソコンで遊んだり義兄の蔵書の漫画(何故か山口貴由まつりだった)読んだり24・25日分の日記書いたりしてましたヨ。
 あと姉と公平を組むべくSesキャラでソロ狩りしてみたりとか。あんまり上がらなかったとか。
 12時ちょい前にお腹がキリキリしてきたので昼食にする。食べてもいいよーといわれていた食糧からチキンラーメンをチョイス。何故かというと食器棚に専用どんぶりがあるのをチェック済みだったから……! 人生初(たぶん)のチキドン(という略しかたで果たして正しいのか知らない)が専用どんぶり……なんて贅沢……!(そうか?)
 お湯沸かしてる最中に義兄も降りてくる(ねこまんまつくりに来たらしい。お仕事の邪魔なので極力顔を出さないようにしていたので生活時間はよく分からないがぬこは昼にキッチリ腹が減るようで/笑)。
「お湯が沸いたみたいですよ」「ふぁい」
「卵使いますか?」「ふぁい、有り難う御座いまス」
 ……ぶっちゃけ義兄とサシで話したことがなかったので(弟と三者面談とか姉と三者面談とかそんなのばっかり)変に緊張して挙動不審でした。ごめん義兄。知らない人には怯える子羊チキンハートの持ち主やねん。内弁慶やねん。
 昼からものんべんだらりーと過ごす。時折義兄がやってきて、部屋で寝ているぬこに懐きに来て、九尾狐c出たよととかお喋りしては戻っていく。ていうか義兄何息抜きに超レアc出してんの!ヽ( `д´)ノネタマシイ!
 そうこうしてるうちに夕方、姉が帰宅。この辺の記憶あいまい……ROしたんだっけ?
 夕飯は義兄が作ってくださるとか。焼き魚とお味噌汁と白米を頂く。ケーブルの動物番組を眺めながら食す。外国人タレントの喋りと構成が大層ウザい。いいからゴリラとヘビとクジラだけ写そうよ! 一人二役コントとか要らないよ!
 ぬこが走り回ったりROしながらうとうとしたり(姉が)しつつ、本日は終了。
[PR]
by hakaneko | 2006-02-26 00:00 | 雑記


<< [雑記/旅行] 東京旅行・逗留編2 [雑記/旅行] 東京旅行・観劇編 >>