[雑記/旅行] 東京旅行・逗留編2

27日・東京は晴れと曇りと風

 起床。昨夜の残り+ほうれん草でモッサリ朝ごはんを頂いたり洗濯干しを手伝ったり(基本的に猫の見張り=ベランダからダイブしないように見張るのが主な業務)した後にパソコンで遊んだりしてまったり過ごす。(ROじゃなくてお勧めサイト眺めたりとか)そうこうしてるうちにお昼になったのでラーメンを食す。
 食休みを取り、自転車でお出かけ。基本的には姉の買い物に付き合う形。ぬこのトイレ2号を買ったりとか、色々(のわりにティッシュも塩も買い忘れたりとか…だからメモをとれって嫁に行く前から口を酸っぱくして←小姑)。
 あとなんか小さいスーパー並みの広さの魚屋とかにも行く。わぁい嗅ぎ慣れた磯臭い香り☆ さすがに地元とラインナップは違うっぽいけど。姉が土産の明太子をどれ買ったらいいかわからずに、兄登場(私がチャリ借りてたんで徒歩で……すいませんでしたorz)。帰りは3人でテクテク歩き。
 知らない土地を人について回るのは疲れるもので、夕方から20時くらいまで爆睡。起きたらシチューが出来上がっていたので食す。ぬこも食ったり走ったり。それからROしたりウトウトしたり(姉が)して、深夜ごろに目覚ましも兼ねてか入浴、そのあと3人でTV眺めつつ酒盛り(というほど飲んでないけど)。おつまみも美味しゅう御座いました。
 後片付けを明日に回して就寝。本当に明日出発するのか怪しい状態だなぁ。(実際義兄には伸ばすものとばかり思われていたらしい/苦笑)
[PR]
by hakaneko | 2006-02-27 00:00 | 雑記


<< [雑記/旅行] 東京旅行・逗留編3 [雑記/旅行] 東京旅行・逗留編1 >>