人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記] 旅行奇UPとTVCM


火曜日は母の希望でご飯食べながら伊東家を観ます。
ものすごい好きでもないので(むしろ月曜日の時代劇の方が観る)あんまりTV画面観ずに食べてるわけですが。

耳に飛び込んできたCMのセリフ。


「まずはマスカラを炒めます」


三( ;゚д゚)Σ何ィ?!

TV画面には美味しくマヨネーズをかけられたアスパラが。くそうやられたぜ味の素。死ぬほどびっくしりたよぃ!



そんな日常を過ごしています。筆不精は書き始めてみるとグワーッと書けたようで、27~8日分の日記で旅行記UPしました。
でも絵のほうはまだぷちスランプっぽい……長引かないといいなぁ。

遊ぶ約束したひとがログインするまでおざなりダンジョン(こやま基夫)を読んで過ごします。姉が掘り出して屋根裏に上げていかなかったやつですが。(責任転嫁)
なつかしい。この流れでうっかりマップスとか持ち出しそうで怖い。
by hakaneko | 2006-03-07 20:58 | 雑記


<< [雑記] MGはじまりますた [雑記/旅行] 東京旅行・逗留編3 >>