人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO] Iris-Fenrir


>>3日
IrisでRP広場。ティティとIrisコリク。
ティティがうわばみだったりとか、コリクが妙に賢かったりとか新事実いっぱいの広場でした。
こんどはコリク、もうすこし早い時間にいってみようー。

>>4日
Irisでお友達と狩って、バッスィちょこっとExpあがり。

FenrirでRP広場。辰神。
22時開始で23時半にようやく話せる人が来るとかテラセツナス。
ぼーっと待ってる間にギルメンがG狩りで出入りしてるの眺めてるのがちょっぴり悲しかった_| ̄|○
でもだからって私まで人が来そうな時間まで来ないで遊んでるのもイヤなので、なるべく時間には広場に居ようと思います(`・ω・´)-3
ご新規さんが欲しいんだよペーイチ兄さん!(c/タウン○ージ)
むしろ♂萌え方面で遊ぶべきなのだろうか。

ちょっと辰神の喋り方がわかってきたかんじ。
しばらくはあの子で行くんじゃないかなーと思いつつ。
(でも育成はテテとこーちゃん(ノ▽`)二兎を追う私)
by hakaneko | 2006-04-05 03:16 | RO


<< [雑記] 今描いてる絵と本と [RO] きょうかげっかん >>