[雑記] 今描いてる絵と本と

といってもココに画像はありません。
残念だったね…!(仮面の男風に)



冗談は置いておいて。

サイトのWeb拍手用のページがまっちろけだったがずっと気になってたんでとうとう描きはじめる事に。なったのが3~4日前。鉛筆でざざっと描いてPCでざざっと塗ってーとか思ってたのに。

途中から鉛筆書きがやけに丁寧に&PC塗りまで半ば本気モードになってしまい、実質2日くらいで終わるだろーとたかをくくっていた作業がまだ終わってませんOTZ


分かってるさ……馬鹿なのは……OTZ

RO、Irisでレアげっちゅしなきゃいけないんだけど
なにやらここ数日「読む・描く」ほうに意識がいっちゃってゲームに手が伸びなーい。こんなことってあるのねー。
描く言っても描いてるのはRO絵ばっかりなんですがー。
(戯言系でウチに来てる人に申し訳ないわOTZ)



というわけで絵は当サイトのWeb拍手にて近日公開。
(といやらしく宣伝してみる)


読むモードで読んだ本も書いておくです。

>絡新婦の理(京極夏彦)
 :陰陽座の影響で。やっぱ京極はいい(*´Д`*)-3
  面白いけどマイスゥィート木場が辛そうなのがションボリ。

>リアウバウトハイスクール13(雑賀礼史)
 :やっべ11と12読んでないんじゃないか俺。(待て
  正直中華嫁がそんなに好きじゃないので展開に不満(ぁ

>ステプリサプリメント5(榊一郎)
 :このシリーズはグロくて暗い割にキャラが明るくて好きだった。
  しかしイラストの女の子はどれも乳が硬そうで……(黙れ

>あと漫画を読み漁るのはいつものことなので割愛(何
[PR]
by hakaneko | 2006-04-06 23:20 | 雑記


<< [拍手レス] 4月7-8日ぶん [RO] Iris-Fenrir >>