[雑記] また時間あけちゃったョ

すみませんすみません。謝り癖のついてるハカモリです。駄目な子!

パソコンの変換辞書は「誤り癖」って出ました。間違ってないのが厭です。




ここ最近は、友人宅のそばの夜桜を見に行ったり(泊まりで)
e0018737_15501695.jpg


ROでバステトが70になったり(Iris)コリクが41になったり(Bijou)テテが53になったり(Fenrir)
(画像は1日の紅葉レベルアップ画像←これしかなかったorz)
e0018737_15535899.jpg


らくがきしたり
e0018737_1555027.jpg

絵チャしたり
e0018737_15552342.jpg



してました。(つまりいつもとたいして変わらない状態?)


本当は義兄の祖父がなくなって母が駆けつけていった分の家事をやったりとかもあったんですがたいして面白い話は発生しなかったので割愛。

今週末と来週末はSHカラオケオフがあったり。再編成なんかに負けないぜー。





でも一生懸命覚えてるのは陰陽座だったり。
(SHも新曲入ったら覚えるよ!(`・ω・´)-3)
[PR]
by hakaneko | 2006-04-13 15:48 | 雑記


<< [雑記] 書くことはないけれど [拍手レス] 4月7-8日ぶん >>