[雑記] 結局

スキャナは新しい子ちゃんを購入(´・ω・)-3
GWだっつーのに余分な出費が_| ̄|○


>近況

ROデータサイトの修正修正。
テキストテンプレート(っていうの?)を変えたので
新しいデータ入れつつ書き直し中。GW明けにはUP出来るといいなぁー。
矢データも50音表の方直してなかったんで直します…。


>GW
30~2日の間にオフ会があるかも。
4~6日の間は親戚が来るので接待です。
5日はばべきゅするので友人で来たい人はPCあてにメールすると宜しいよ!
(携帯は返信が面倒なんだよ!/ろくでなし)

あ、親戚を迎えるに当たって3日は家の掃除をするので
PCの前にいるかどうかもあやしいヨー。

そんなダラダラのGW予定。

>6月に

ぷち家族旅行、っていうか親戚旅行?で南知多の辺りに一泊。
予約役をおおせつかってひと月くらいサボってたんだけど(面倒だから&電話嫌いだから)
本日ようやく決定。半日ですむことをひと月もサボる自分に乾杯。

おばさまズに囲まれてパパと一緒に小さくなってきまーす(笑
[PR]
by hakaneko | 2006-04-28 03:43 | 雑記


<< [雑記] スキャナきたよー! [ざっき] ・゚・(ノД`)・... >>