[雑記] スキャナきたよー!

人が待ち合わせでROやろうって時に限って来るとか
素敵なマーフィンの法則(懐かしい)


新しいスキャナちゃんは声の甲高い子でした。
ウィンウィンとつまらないらくがきも取り込んでくれます。
前の子は平らなトコに置かなかった時期があったんで
今度の子はちゃんと使ってあげようと思います。
お疲れ、先代っ子。


ところでSH系から知ったカラオケリクエストサイトRequest Stationさんが
久しぶりに行ったらリニュして見やすくなってた。
ばーじょんあっぷしまくってた。すごいなぁ。
うちもデータサイト頑張ろう…。
(あとま~や~ら・わとデータ追加&書き直しと諸々の修正で折り返しってかんじ?)

そんなわけで↑のトコで私のために陰陽座とSHの未登場作をリクしてくれるといいよ。
黒塚とか歌いたいよ。
クロセカは入るのかなぁ。入ったらいいなぁ。
[PR]
by hakaneko | 2006-04-30 05:05 | 雑記


<< [陰陽座] GW [雑記] 結局 >>