[雑記/絵] オリジナル。

おえびびにMixiのお友達が描いてくださったやつに触発されて描いた。
ちょこっとラクガキのつもりが、意外なロンゲへのこだわりにより線画(主線)の描き直しから始まってしまい、結局ラフ>下書きで1日半、色塗りで1日かかってしまうことにorz

左側の布の描き方があまりうまくいかなかったけど、もともとラクガキのつもりだったんだからと自分に言い聞かせて諦めてみたり。
細い線をいっぱい引くより太い線から削ってった方が理想の線に近づけると気付いてみたり。
相変わらず小物塗ってるのが異様に楽しかったり。
布の質感変えるの忘れてるのにたった今気づいたり。

久々に経験値の上がった気分です。
ほんのちょびーーーーーっとですけどもね。


そんな絵です。名前とかはなしの完全に突発キャラ。
e0018737_188946.jpg


 ← ちょい大きい版

 ← むだに大きい版(ほぼ原寸)
[PR]
by hakaneko | 2006-05-23 18:11 | 雑記


<< [雑記] ('A`)ぁぅぁー [雑記] うぇーふ >>