[雑記] いい加減

書ける日にはブログ書こうよ自分。
いや書くことないけど。(だめじゃん

箇条書きで適当につらつらと。


>落書き

表に置けないもの描いたので近日裏口にUP予定。



とMixiに書いたら普段レスしない人が食いついてきて面白かった。
おっぱいは偉大だ(ぇぇぇ)。


>ROと自転車
課金きれてますアハハウフフ。
自転車も直った(というか鍵付け替えた)から颯爽と走ってこねばー。
でも暑くてあんまり出たくない……絶対颯爽とならない…(ノ▽`)

>犬。
近所のというか隣の犬がものすごい勢いでキャンキャン鳴いてて、もう少し寝たいギリギリの時間が台無しでした。くそう。窓を閉めてても窓の正面に面したトコに居るから(地面と2Fとはいえ)この暑いのに風も受けられないまま鳴き声だけは聴こえる状況。憎い。
いったい何だろうと思って覗いてみると(その家の隣家の犬がたまに里帰りしに来るんだけど、そのときはもっと狂ったようにギャンギャン吠える)自分の犬小屋の下を掘り返しまくって、フンフン何かを探るように頭突っ込んで、またキャンキャン。

……狂ったか。

とも思ったけどどうやら虫か何かを見つけて大興奮。
犬的には『ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!』ってとこでしょうか。
15分くらい繰り返してたら(掘り掘りフンフンキャンキャン)おうちの人が叱りに来ました。
遅いよ……。

3時間くらいしか寝てない上に、朝方から割とウルサイからと思って窓閉めて寝たら暑さにやられて眠りも浅かったので、ちょっと嫌味かもだけど雨戸閉めて、そっから2時間くらいまで根性で寝ましたよ。
ええ寝ましたよ。                 結果的には1時間ちょいしかねてないけどッ。



眠くないときに見たら可愛い犬なんだけどなぁ。

吠えられた記憶しかないけど。




なんか犬の話題で意外に行数書けたな。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-19 13:26 | 雑記


<< [雑記] 絵板更新記録 [拍手レス] 6月16日ぶん >>