[もて王] WJ感想


土曜発売なのに火曜にジャンプ感想。
何故って出勤した(旗日は勤務の)弟が通勤時に買ってくるから。
まぁそんな訳でWJ感想ですよ。もて王オンリーですが。

*第48章
翠たまピックアップの回でした。ヒロインを順におっかけるのかなー?
先週は矢射子だったし。
翠たま、衣装は可愛いがステッキが相変わらず物凄い形状。
どう考えてもアニメ化とか狙ってないこの姿勢が素晴らしいと思うんだ。
ま、翠たまも可愛いんだけど、彼女となると当然浮上するのがなわけで。
個人的にも幸せな回でした(*´▽`)アハァ
先週も色々と凄かったんですが(妄想の嵐が)矢射子が脳内で暴走してるのに対し、
翠たまはなんというか素で日常から暴走というか、1頁目からもそのい単語が連発でした。
最初の見開きでひとしきり笑えるギャグ漫画ってものすごい優秀じゃね!?
というか本当に見所多すぎるので見開きごとに感想いくよ!
もて王ジャンプ派のヒトしかきっと面白くないよ!!



ここで単発で書くと誤解されそうな(私の場合されなさそうな)展開が
すでに2頁で満載とか、なんてベーコンレタスな女子に優しい作家だあもたん……!
                        あと王子、そのコスプレ…トンガリ部分がないよ!


男子トイレに普通に侵入する翠たま。
そりゃ男子の校内で無防備になる最大の瞬間とは思いますが。
普通すぎてこの高校男女兼用なのかと思い込みそうになったよ!
そして呪文がものそい。マラレロマラレロて!エロース。
あの体格のままでアタッチメント付属されてない宏海ちょっと見たいn(ターン


悠があんなに声を荒げて……!カワユス。
回収して何するつもりなんだろう。みそパンって日常単語?
というか、宏海が冗談で言ったと思ったのかニセモノと気づいてたか……?
キャラ違うのは見抜かれてたような気もするんですけどもな。
何せ眼力主体の能力の持ち主ですし。
見開きの後半は明らかに解ってて弄ってる感が……。
                    愛だね!!勿論ベーコンレタス観点でね!!!
しかし本能だけで正体見抜いてるっぽい王子がテラスゴス。
染色体がXXなら体が宏海でもいいのか……。
そろそろ今の杉音ボディでもいいんじゃないか(苦笑


目がかわいくて気持ち悪い……!
精度が落ちてるとはいえその絵ツラはあきらかに異常ですよ!・゚・(ノД`)・゚・
ロングになったら多少は増しになったけど……。
手洗いで抱きかかえる悠可愛いな……実界の企画は暮らしにくかろうなぁ王子……。
しかし、どこまで日常の範疇なのかな、ワザかけとか…………全部な気もするが。


くさやプリンは明らかに日常範囲での仕込みだネ☆ミ
当然自分の分には入ってないんだろうなぁ……
というかあのサイズのプリンは自重でつぶれないだろうか。
ギリギリサイズかしら。

「思ったより仲良くないみたいね……」
ごめん翠たま、ものすごい仲良しに見える私が異常タマね。
最大級の親しい態度だよね……前にやってた話でも思う様普段から弄り倒してたし。
ありえないビフォァアフターに吹きました。王子はやっぱり女装すると可愛いな。


じじいも案外いい身体してんなぁ……。
工学者やってるのに。いつハーレムが完成してもいいように鍛えてるのでしょうか(爆)。

フリフリエプロンテラエロス。悲鳴聞いて駆け寄っていったんだろうなぁ……。
面白い顔見に。

寝顔……! もう言うことないぜとか思ってたら次で


あんなに驚くことになろうとは。あまりの美乳に鼻水吹いた。
何かの作品参考にしてるんでしょうか、トーンの削りが明らかに美少女系です。
早く印刷の綺麗なコミックスで拝みたい……!(*'ハ')
っていうか翠たまや矢射子よりいい形なんですけど……!!!
この悠だけでご飯何杯頂けるかしら。
着てる服が、よく見ると前頁と微妙に違ってる芸の細かさに乾杯。

カレー食ったとたんに失敗しちゃった王子が……さすが月イチの男。
僅かに俯いてるのが全てを物語ってます。
はじめて泊まった友達のおうちで失敗したらそりゃショボーンだよねえー。
エロガード召喚した日も下っちゃったのかなぁ……。

むしろファンサイトで見かけた
世話してあげてる宏海パパの絵に萌え過ぎて記憶を上書きされそうです。



最後のアップ…………
あんなに拡大してもアレだけしか表情の動かない彼にメロメロです。
あれ笑ってるんだよね!?
(美味しいシーン見逃した、チッって顔にも見えますが/笑)
口元がわずか~~~~に動いてる……。
美乳よりも萌えられた。大丈夫私まだ腐女子…!!!(安心するとこじゃない)


悠の鎖骨はゑろいなぁ(*´-`)



あと掲載順が思ったより上で嬉しい。
はがき出しがんばるジョー。
[PR]
by hakaneko | 2006-07-18 12:49 | 雑記


<< [HP/ブログ更新] こまごま。 [HP] 更新 >>