[HP+絵] こうしんきろく。

リンクページ追加というか再通?です。

もて王サイトさん色々リンクしちゃ……ッた!(*ノノ)
もて王コンテンツがまったくないのでないしょのしょーで。
好きすぎてどうしようもない某サイトさんにはうっかり報告に行くかもですがッッ




RO箱のほうのリンクはこっそりナイナイしてあります。
バナーとか色々変わったので見ていただければ幸い。
(まぁ他の絵から引っ張ってきたのばっかりですけどっ)





でも一番変わったのは西尾系バナーだったり_| ̄|○アハウフ

バナー原画↓
e0018737_3152973.jpg

e0018737_315526.jpg


西尾絵が再通した頃には倉庫のほうにもUPしようと思います(・ω・)-3
[PR]
by hakaneko | 2006-08-03 03:19 | HP更新記録


<< [雑記] 近況ー。 [HP] 修正記録 >>