[旅行記] のんべんだらり。

9日ー14日とがっつり遊んで…たわけじゃないけど
大半が療養という名のダラダラ滞在でした(爆)

9日>
 バスで15-20時の旅。姉にお迎えに来てもらって、新宿の地下街で夕食。なんか名古屋に遊びに行って栄で晩飯食ってるみたいな気分……。
 姉夫婦の家にお邪魔。こんどは新しいぬこが義兄に抱かれて登場。……と思ったら脱走防止だった模様(爆笑)その後も何度も玄関から飛び出そうと謀りまくっていた……。
 本当に家飼い猫かお前(笑顔

10日>
 姉が仕事なので、療養と称してダラダラ過ごす。
 でもダラダラ寝るつもりが朝五時半にハラヘリ怪獣と化したぬこが大暴れして起される。元気すぎるよ新猫……!
 実家のほうで見つからないマップス全巻読んでたら昼過ぎまくったので慌てて昼をかっこんだり。読んでるうちにウトウトし始めて、気がついたら姉帰宅してたり。そんなどうしようもない1日でした。

11日>
 夏コミ1日目を断念し、姉とフラフラ出かけたりしてきました。
 自転車で。
 東京に遊びに来たスタイルじゃないよね!(笑/まぁ郊外だしネ)
 でも楽しかったし、逆に鼻の調子は良くなってきたのでよしとするーヽ(・ω・)ノ
 0.7のシャーペン芯と補完歌詞はさむ新しいファイルと帽子を購入。なにこの地元っぽい買い物。
 1時間だけカラオケもやって(シ●ックスだったので携帯会員権を行使してきた/笑)12日の前哨戦です。鼻声SHイエー。喉はさほど苦しくない。でも鼻声なんで皆心配するんだよね……。全然平気なんだけどね。
 明日に備えて早めに就寝……でもきっとまた5時に起されるんだろうなーと思いつつ横になる。

12日>
 はいそこ案の定って言わない。
 つーかイタズラしないように防衛してたら睡眠時間ががが。
ゴミ箱漁ったり、沈没した私の指先の絆創膏をかじったりするの勘弁…起きたらネズミでも出たのかとビックリしたわ! みぞおちにダイヴもされたしね!(つД`)マジ痛かった「おふっ」って言っちゃった
 出勤の姉と一緒に出かけて駅でお別れ。

 とゆーわけで知り合いの集まり?に混ざってきました。
 顔見知りは4人(自分含)だけというドキドキ状態。チキンハーツを甘く見るな!酒がちょっと入ったくらいじゃ(風邪引いてたんで最初の乾杯だけ呑んだ)ドカンと混ざりにいけるわけがありゃしないぜ!
 その後も夕食食べたりオールカラオケに混ぜてもらったり楽しい時間でしたッ。お話してくれた皆様ありまとー。企画のみなさまもありまとー。ちゃんとお話できなかった皆様つぎはよろしくー(でもきっと自分からは行けない/鶏)

13日>
 朝の8時に姉の家に帰還。風呂はいって横になり、日が暮れるまで寝る。……いや起きるはずだったんですけど、夕方くらいには。おかしいな。
 世間は夏コミ3日めだっていうのに(笑
 晩餐で滞在を締める。つってもそんなに呑んでないけど。そういえば麻婆豆腐作ってもらったのって10日と11日とどっちだっけー。もう記憶があいまい。だめだめじゃん俺!
 帰ってきたウルトラマンとか観ながらぼちぼちと解散就寝。

14日>
 仕事な姉に先に別れを告げ、荷物をまとめて昼ごろに発つ。
マンガ読んでないでとっとと行くべきでしたがまぁ楽しかったのでよし。つーかダンボールに収まってご満悦なぬこどもが面白くて仕方なかった。梱包しちゃうぞ(笑
15時ごろに東京駅に着くも、16時のバスはいっぱい。仕方ないので40分のに乗る。
 落書きしたりウトウトしたりで5時間ほど。渋滞に巻き込まれてハラハラもしたけど、なんとか終電に滑り込めて帰宅。
風呂はいってちょっとネットしてさー寝るかーと思ったら、自分の横10センチのとこに

若いGが落下してき           た




ぎゃああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか元気がなく動かなかったのでその場で潰したんだけどさ!





カーペットに           染みが   _| ̄|○





夏なんて……ッ!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hakaneko | 2006-08-15 16:53 | 雑記


<< [雑記] しょうひんきかく? [雑記] 前日とか言っておいて >>