[雑記] ここ数日

MGで死んでました。
(※MG:マンスリーゲスト。月間お客様。内容は圧して知るべし)

おかげで赤丸ジャンプ買いに行けてないよシクシク。
明日辺り出かけようかな。自転車でフラッと。


近況

>SHのFCイベントのチケットきーたー。
  さすがに2桁でした。私の運なんてこのくらいさ…ッ
  (前とその前が神すぎたんですがね!)

>へんなはがきが来た
 民事訴訟通達事務局 皆も気をつけようね☆



最近まともに絵描いてないなぁ……
旅行>MGコンボだったからなんだけども。
またもそもそらくがきして絵板にでもこっそりあげときますよっと。
[PR]
by hakaneko | 2006-08-21 20:20 | 雑記


<< [HP] 更新記録。 [雑記] しょうひんきかく? >>