[雑記] 生きてます。

ネット不調だったりしたけど私は元気です。

ゴタゴタしてまた双六の作業時間がー。むきー。
特に締め切りもない作業だけどやろうと思ったときにやれないのがとてもイライラする。

なんか宿題やろうとした瞬間にオカンに「宿題は?!」って怒鳴られた、そんなイライラ感。

ちょっと違うか。    まぁいいや。


>近況
SHのFCイベントだったり、おともらちにMP3が聴ける小さな機械を貰ったり、
知人の個展を観に行ったり(椅子とか花器台とか盆とか小皿とかの木工品?っつーの?)
SH双六のデータ原稿作ったり(これは現在進行形)、
生活時間というか体内時計がガッタガタになったりしてます(これも現在進行形orz)


ダラダラのんびりマッタリぐったり生きてます。
[PR]
by hakaneko | 2006-09-10 20:59 | 雑記


<< [拍手お返事] 9/10分 [雑記] あああー >>