人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[雑記] PCにドキドキ

ときめきなどでは決してなく。PCを起動したら
「インスコディスクっぽいものを突っ込んでなんかキー押すといいよ?」
みたいな文章が出たりとかはははコンチクショウ何の冗談だこの前からスピーカーがおかしいのは配線関係じゃないのかええいこのポンコッツめお前の名前は今日から


---- しばらくおまちください ----



失礼しました。


そんなわけで、PCストップの影に怯えながら只今バックアップ中です。
とにかく画像データとかを避難しないと……。
最近フォトショプ系はゴッソリ移動したんですが(動作軽減のため)作業途中のヤツは本気で何も保護してないので……ッ
只今鋭意移動中。
でもコピーに時間かかって暇だったのでブログのスキンを変えたりしてました。
寒くなってきたので暖色系でー。はろいんスキンとかないものかしら。
むしろ自作スキンとか利用できると面白いのになー。
つってもCGIとかいじれいなんで普通に無理ですが。

まぁそんなわけでHPのデータも無事ゴリゴリ移し終えたので一安心を気取ってみます。
いやまだ焼き終わってないから予断は許されねぇんですけども。
がんばれポンコッツ。
by hakaneko | 2006-10-02 16:27 | 雑記


<< [雑記] 出かけます [HP] 更新記録。 >>