[雑記] 生存報告。

ほっとくとネットしてるのに日記をサボるのは悪い癖です。
というかブログ系が3つあるのに(内2つSNSですが)こまめに書こうというのが間違ってるんでしょうか……。(ちなみにアキバ系なんちゃらとMixiに出没しています)挙句、SNSの片方はブログと連動させてるはずなのに忘れて向こうに書こうとしちゃう……。そんなドジ属性は要らないよ自分!

今やってること

・どうでもいい遊び企画のために頭を悩ませる
 自分しか楽しくないかもしれないのによくやるなぁ私。

・MixiのSHオフのための補完歌詞集作成
 あとはコピーしに行くだけー。ルビ一括変換ってないのかなぁー。

・ROアイテムデータ作成
 いい加減大パッチ2つ分ためるクセを何とかしたい。
 量が多いほど面倒なのにー。


>やりかけて止まってること

・あらゆるネタものを脳内から書き出すこと
 もて王ネタとか……未だに居座ってるのに紙に描き出せない。下手糞だからさ……!!
 あとROのSSとか。うーん、思ったとおりに書き出す能力とか超ほしい。

・SH双六のPC版
 ゴミ取り&線補正が面倒で止まってる……。
 夏コミまでにはなんとかやっつけたい。(脳内締め切り伸ばしてんじゃねえよ!)



あー、データ作成おいといてSH新作の応援バナー張るのだけ先にやっちゃおうかな……!!
でもどれ張ろうか迷うー!!
[PR]
by hakaneko | 2006-11-11 18:23 | 雑記


<< [HP] 更新記録ー。 [HP] こうしんきろくー >>