[HP] 更新記録ー。

:メルフォ暫定復活
 とりあえず見てる人に迷惑がかからないので復活。
 あのスパム投稿来ないといいなウフフフフフ。
:ROデータ、フィゲルパッチ対応。 料理系の逆検索ページも作成。
 新職装備関係が根こそぎ未チェックだったので
 旅に出るまでに時間があったらやっときます……っていうかガンスリの銃とか
 材料が結構いっぱいあったのにマジぶっこいて忘れて……ッ_| ̄|○
:他ちょこちょこ修正など。
 リンクの方法ミスとか(他所様リンクが新窓式になってなかったとか色々)修正いれたり。
:SoundHorizon新アルバム激しく応援中
 やっとHPに応援バナーを張れたよ(*ノノ)
 つーかハシャいで一番でかいのを入れるバカがいますよ……!
 ロマ雄かっこいいなぁ(*´▽`*)
[PR]
by hakaneko | 2006-11-18 01:18 | HP更新記録


<< [雑記] 部屋の掃除が終わらない [雑記] 生存報告。 >>