[雑記/夏コミレポ] 3日目・たぶん一番平和だった日

・起床して、昨日洗ってなかった髪を洗い、ブラオペのアクションを書く(遅)。出発は10時。門仲は祭りの真っ最中。ばばばばバカヤロウみこしに水撒いてるからって濡れたはっぴで地下鉄の通路を通るんじゃねえ!俺たちは別の祭りに行くんだよヽ(`д´)ノ←まったり?
・昼に会場着。創作系のグッズ・動物系でウロウロ。アクセとか文具とか購入。2時間くらいまったりじっくり見て回る。友人が石鹸コーナーに意外なほど刺さって抜けなかったのが笑えた。
3時集合で名古屋メンツ+αと、会場入り口前のコンビニの待合コーナーで合流。何故陽だまりで集まれるのか理解が出来なかったので、友人と二人で日陰にて待機。手招きされても絶対に行きませんでした。態度悪く見えたかもしれないが知るものか。何が悲しくて暑いとこに行かねばならぬのだヽ(`д´)ノ
会場からはタクシー移動。乗った車が台場方面に詳しくない人で、友人らがこぞって地図片手に案内を始める。「船頭多くして船山へ登る」ということわざを思い出した。…3人いっせいに喋ったら運ちゃんかわいそうじゃないか…。聖徳太子じゃないんだから…(苦笑)。
・月島にてもんじゃを食す。ゲテモノ好きのテーブル(後半に苺生クリームもんじゃを頼みやがった)からは断固として離れる。というか鉄板将軍と鉄板大臣がいるため私と友人はかなり楽を…。エヘ。ラッキー。
・新幹線帰宅組の時間もあるため、満腹にはならないもののもんじゃ会終了。まぁもんじゃでおなかいっぱい食べたら高いしな?
あ、あともんじゃ中に12日のK氏がS氏(前のまんがでもんじゃでジャンケンして勝ってた人)を転がしてました。魔性の男K。恐るべし。
・新幹線組を見送った後、東京駅でアクションをコピーして郵便局に出してきました。遅くてスイマセンスイマセン。
その後は友人とK氏、あとH氏と駅でまったりしたりお喋りしつつ駅まで歩いたりとかして交流。H氏はサラリーマンなのに普段着ないスーツコスのままうろついてて、かなり今のメンツ的に見て保護者チックでした。
おとうさーん。
門仲に帰ってからは、小腹が空いたのでコンビニで軽く食べるものを買って帰宅。食いながら友人が沈没する横で帰り支度をして、シャワー浴びて寝ました。
[PR]
by hakaneko | 2005-08-14 23:59 | 雑記


<< [雑記/夏コミレポ] 後日・う... [雑記/夏コミレポ] 2日目・... >>