人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO] (゚∀゚)


[RO] (゚∀゚)_e0018737_22383636.jpg


青いのキターヽ( ´▽`)ノ
狐さんからは3箱目です。開けずにおこづかいにします。ウィスパc買うんだ…!


というわけで最近マジの追い上げやってたけど、息抜きにFD5で尻尾狩り。
ハンタギルド前でちまちまぐるぐる回遊魚のように彷徨ってたころに比べたら天国ですよ!(まぁこっちでも外周ぐるぐる回ってはいるし、あそこはあそこで青草美味しかったんだけどね…)何しろライバルがいようが大して気にならない遭遇率の高さ!もう2時間で4本だよとか泣かなくていいんですね!

代わりにB●Tと&やつらと大して変わらない(ハエテレポによる)飛び具合連中が一緒ですけどね(^ゝД*)-☆火の玉スルーしすぎですよおまいら!倒してんの俺とアサ氏以外に見たことねえ!

ちなみにホロンはいやらしいエフェクト効果が実装したので爆裂嫌いになりました。
[RO] (゚∀゚)_e0018737_22375719.jpg

ぐにゃぐにゃ。
こんなに仲良くしてるんだからそろそろ名刺くださいorz






ちなみに
[RO] (゚∀゚)_e0018737_22231763.jpg

[RO] (゚∀゚)_e0018737_22241198.jpg

草運もありません_| ̄|∑∵≡=-○







[RO] (゚∀゚)_e0018737_22462738.jpg



で、ホロンx3・狐x1・骨将軍のコンボで死んでオチと_| ̄|○
by hakaneko | 2005-08-23 22:47 | RO


<< [雑記/ゲーム] スパロボα3... [雑記/夏コミ] レポ書きました。 >>