人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO/Fenrir] 時計de追い込み

朝部屋を出ると1Fのトイレを閉める音。階段を下りるていくと、下りきったっところで鍵がかかる音…おばぁちゃんそのタイムラグから察するにまた人の気配で慌てて鍵おろしてませんか。かけるだけまだましという最中遭遇率の高い家です。
客の来てる時だけは勘弁な。

そんな初秋の、というか雰囲気的には晩夏というか残暑の只中、
[RO/Fenrir] 時計de追い込み_e0018737_1125443.jpg

マジきゅんJob49になりましたバンザーイ。
初WIZまであとちょっとです。ウフウフ。座りポーズだけマジのままがいいなぁとか思うのはFenrirのショタ設定プリの時以来です。二次職は2~3種類からポーズ選べるといいのに。Ctrl+Insertとかでも一生懸命覚えるのに。のに。
特にRPしてると切に思います。







そういえばネタで作ったキャラ(inBijou)が
[RO/Fenrir] 時計de追い込み_e0018737_11361946.jpg

たわむれに遊んでいたモロク↑MAPにてトランプのお姉さまに轢かれました。ギャフン。






転職MAPで要らぬBOSS作るのは勘弁してください。(別の鯖で血塗れ騎士だかにに追われた記憶が蘇ったわぃ)
by hakaneko | 2005-09-14 11:39 | RO


<< [雑記] へこむわぁ… [これぴく] 棚いっぱい。 >>