[雑記] へこむわぁ…

弟に頼まれてゲームを買いに行くも、駅の周辺に一軒あるゲーム屋には売ってませんでした…くそう、微妙に田舎だぜ、市の名前が着いた駅なのにOTZ
近所にも一軒あるのですが、駅からは遠く、家から徒歩では30分以上…自転車がないと行動範囲が狭くて仕方ないです…。直ってれば最初に書いた駅にだって駆っていくのに(´・ω・`)


でも修理の店まで自転車押していくの面倒くs(タァン


結局弟が思ったより早めに帰宅できたようで、自力で購入しておりました…(´・ω・`)ゴメンネ
でも明日は一応名古屋のほうまで行ってもう一件頼まれていた本のほうを消化したいと思っています(これも行った先で売ってなかった)。


そんで買ったのは自分の買い物ばっかりでした。

「魔人探偵 脳噛ネウロ」
:本日のメイン(ぁ)。
:相変わらずさかさま表紙。田舎の本屋で漏れなく上下逆に置かれチャウヨ。
:ヤコちゃんがどんどんおかしい人に。いやメッキはがれただけかもだけど。
:笹塚ー!笹塚ー!!!(ハァハァ)←おかしいのはお前だ。)WJ本誌も見逃せません。

「神戸在住」7巻
:某氏追悼のためか白黒の表紙。桂の哀しみが痛々しいです。
:でも相変わらずカバー裏は爆発。素敵。
:読みきりで書いたやついつ単行本になるんだろ…(いや切り抜いて取ってあるんだけどな!)

「おせん」其之十
:えーとこれジャンルなんていうんだろう。グルメっていうか…粋マンガ?(笑)
:美味そうだけどやろうとは思わない辺り自分がいかほど面倒くさがりかよく分かる。
:コラムページで安物の豆腐がちっとも揚がらないハナシはちょっと怖かった。
:原因がわかんないのがより怖いね。

「サクラ町さいず」2巻
:ごめん姉さん我慢できずに買っちゃtt
:アンソロジー時代からひっそりチェックしてた作家さんなので嬉しくてつい。
:というかこの調子でビッグになってアンソロ時代の原稿まとめてくんないかな!

「ARIA」7巻
:不思議!読んでない話が入ってる!(普通に雑誌買い逃してたらしい・・・)
:髪の話とか、可愛らしくて好きだな。あいかちゃんはいいよ…!
:ところで今回不思議話系入ってなかった。残念。猫の王がまた見たいぜー。


いったん本屋に入るともりもり買ってしまって危険なのでした…。
[PR]
by hakaneko | 2005-09-15 22:11 | 雑記


<< [これぴく] ドットぽちぽち。 [RO/Fenrir] 時計d... >>