カテゴリ:HP更新記録( 12 )

[HP] 交信記録(字違

・TOP変更しました。カラーリングもすこし変更。正月……ッぽく……?
・TOP絵も寒中見舞いへのリンクへ変更したりとか。赤白ピンクに合わないとか言わない。
・はろいん絵とか秋仕様の創作絵とかを、ろ箱とEXにそれぞれ格納。
・カウンタを見やすいのに変更。
 他、ちまちまと修正したりしました。

寒中見舞い絵は1点、ROです。そういえば絵にROって書いてないような、どうだっけ(待て
そろそろちゃんと色をつけた絵を描かないと、手がやり方を忘れてしまいそうだ。
[PR]
by hakaneko | 2007-01-20 23:18 | HP更新記録

[HP] 更新記録ー。

:メルフォ暫定復活
 とりあえず見てる人に迷惑がかからないので復活。
 あのスパム投稿来ないといいなウフフフフフ。
:ROデータ、フィゲルパッチ対応。 料理系の逆検索ページも作成。
 新職装備関係が根こそぎ未チェックだったので
 旅に出るまでに時間があったらやっときます……っていうかガンスリの銃とか
 材料が結構いっぱいあったのにマジぶっこいて忘れて……ッ_| ̄|○
:他ちょこちょこ修正など。
 リンクの方法ミスとか(他所様リンクが新窓式になってなかったとか色々)修正いれたり。
:SoundHorizon新アルバム激しく応援中
 やっとHPに応援バナーを張れたよ(*ノノ)
 つーかハシャいで一番でかいのを入れるバカがいますよ……!
 ロマ雄かっこいいなぁ(*´▽`*)
[PR]
by hakaneko | 2006-11-18 01:18 | HP更新記録

[HP] こうしんきろくー

・TOPをハロウィンカラーから変更。適当に変えたらクリスマスカラーっぽくなった。アレ?
・TOP絵を変更。新作の絵に。つってもはろいん間に合わなかった絵ですがががが
・つーわけでEXに創作絵1点追加。


下でもちもち嘆いてたメルフォですが、URL書き込み部分をとっぱらって様子見しています。
とりあえず3日くらいは来てないみたい……このまま来なけりゃ再リンクできそう。
もう自動送信系のものは勘弁して欲しい……避けるスキルなんかないんだっつーの!
キー!
[PR]
by hakaneko | 2006-11-05 23:52 | HP更新記録

[HP] おしらせ。

xangaとかゆーSNSらしきサイト(リンク先はニュースサイトです/検索したら日本語じゃなかったので元のサイトをクリックすらしてない)のアドレスがアホみたいに貼られたマルチポストがメールフォームに届きますので、しばらくメールフォームを閉じようと思います。


しかしマルチポストをメールに送ってどうするんだろう。
しかも何件も。(自動送信だろうけどさ)
書き込む仕組みが同じなのかなぁ……。(CGIで引っかかってるとか?)




そろそろ過去の掲示板も完全に閉めちゃったほうがいいんだろうなぁー。
[PR]
by hakaneko | 2006-10-26 16:48 | HP更新記録

[HP] 更新ですよ

e0018737_1241519.jpge0018737_124227.jpg






秋TOPというかハロウィン風味に、ギリギリ間に合った感でいっぱいですがッ!

・INDEX秋(はろいん)色に
・画像変更。ハロウィン絵エンターにもなってます。
・ハロウィン絵を2ページUP。RO系ともて王系。
・バナーとかエンターボタンとかもちょろちょろ変更。


もて王バナーで目線変更とかやってっからこんなに時間がかかるんだorz



3枚目の創作系は間に合ったらハロウィン風にします(´・ω・`)
[PR]
by hakaneko | 2006-10-23 01:24 | HP更新記録

[HP] 更新記録。

本日久々の更新ですッ。
実にほぼひと月びり……オモテだけだとそれ以上(|||ノノ)ごめんなさ

>猫箱EXに過去の西尾絵、ようやく再開通。
 もー本当に遅くなってすいません_| ̄|○ やっとフォルダ整理終わった…

>ついでに最近描いた西尾絵2点展示。
 零崎といーちゃんです。
 バナーの原画。ここの日記にのっけたりはしてたんですが、正式にHP掲載。

>その他パロ絵を一点展示
 ちょっと前に書いたヤツですが、そういえば出してなかったなと思い出して掲載。

>裏口に女性向RO絵1P展示
 えろケミさんじゃないけど、お友達のえろい♂ケミさんを。2点1P。


秋系TOP絵としてはろいん絵描きたいなぁ。
何で描こうかなぁー……(*´-`)
[PR]
by hakaneko | 2006-09-30 02:26 | HP更新記録

[HP] 更新記録。

・裏更新しました。創作系です。詳しくは裏TOPにて。


・何か画像容量が増えるという誘い文句にまんまと乗ってネームカードなるものを作りました。
 ぺたっとブログにはっときますね( ・w・)ノ◆ (メニューの下のほうにあるです)
 F何某よりもUPできる画像サイズ(容量も)大きいので重宝です。
 ……何かブログの使いどころを間違ってる気がしますが気にしない。
[PR]
by hakaneko | 2006-09-01 17:49 | HP更新記録

[HP+絵] こうしんきろく。

リンクページ追加というか再通?です。

もて王サイトさん色々リンクしちゃ……ッた!(*ノノ)
もて王コンテンツがまったくないのでないしょのしょーで。
好きすぎてどうしようもない某サイトさんにはうっかり報告に行くかもですがッッ




RO箱のほうのリンクはこっそりナイナイしてあります。
バナーとか色々変わったので見ていただければ幸い。
(まぁ他の絵から引っ張ってきたのばっかりですけどっ)





でも一番変わったのは西尾系バナーだったり_| ̄|○アハウフ

バナー原画↓
e0018737_3152973.jpg

e0018737_315526.jpg


西尾絵が再通した頃には倉庫のほうにもUPしようと思います(・ω・)-3
[PR]
by hakaneko | 2006-08-03 03:19 | HP更新記録

[HP] 修正記録

裏口のにょなぐ一発目が見れなかったのを修正しました(`・ω・´)


なおらねえなぁと思ってたら、リンク先の「/」がいっこ多かった…!
コピペでアドレス貼ったから不具合でたみたいです(*ノノ)オハズカシイ


もっとスキルあげなければー……。
[PR]
by hakaneko | 2006-07-26 23:31 | HP更新記録

[HP] 更新しました(追記)

・INDEXの変更(色と配置少々)
・猫箱ex再開(西尾維新関係はそっちと裏口に移動)
 でも西尾系まだ繋げてませn(ターン
・暑中見舞い絵のUP

アッ! この日記にリンクさせてないよ!?(馬鹿


晩御飯食べたら作業します(´・ω・`)


<こっから追記>
絵板とかいろいろリンクさせたり修正したりしてました。
チェックしてくれたお友達ありがとーんヽ(・Å・)ノシ

正確には以下のリンクを追加。
・サイト解説/おえびび/日記(ブログ)/更新履歴/管理人への連絡手段
・裏口にやおえびびをリンク
・リンクミス・タグミスなどを修正

くらいかなー(’’

細かく直しすぎて何がなんだかもう覚えてないy(ぁ
[PR]
by hakaneko | 2006-07-23 18:51 | HP更新記録