カテゴリ:その他ジャンル( 9 )

[これぴく] はろいん!はろいん!!

e0018737_21324100.jpg

というわけでハロウィン強化月間、相変わらず200個数イッパイイッパイなハカモリですこんちゃー! へやのまとまりなさすぎとか言わない!SH飾りたいんだよヽ(`д´)ノ

かぼちゃもつくったりとかして、配りすぎたおまけひょこからの脱却を図ろうとしつつ、初顔のお客様には「まだ9月だし」とひょこを配る日々です。10月になったらひょこの配布は終了かなー(’’
添付の送付上限(添付自体は1だけど、相手が明けるまではこっちのサーバーにあることになってて、その上限があるらしい)が20はつらいよママン…!連休明けとか面白いことになっててメール送りきれなかったりとか…!(汗
新作が途切れないと友人のように3日でろくじゅっけんとかなるらしいですよ?!
人気の人は旅行がえりに3時間来客対応とかあるみたいですね。
恐ろしいゲームだぜコレピク。


売れた商品の行く末とかひっそり気になるものなのです。
おまけのひょことか探訪してみました。
e0018737_21114816.jpg

浮いてる(  д ) ゚ ゚
積まれてる(  д ) ゚ ゚ <しかもINしてr

世の中は驚くことばかりです。
飛行ユニット化とか、見つけたときに夜中なのに爆笑しました。面白すぎる。

e0018737_21133100.jpg

柵に天使ちゃんとか悪魔ちゃんとかがお座りして足を暖めてたりとか、いっせいに焚き火を取り囲んだ我が家のお嬢さんたちとか(その背後で檻に入ってる珍獣状態も気になりますが!)
大体は可愛く並べてあるのですが、刺されたアビスパパがカッちゃんになってるのは素で爆笑。あひるに蝶驚かれてる…!最高です。別のおうちでは、わざわざ自作した血だまりの中で朽ち果てておりましたよ?

今回は画像で出しませんが、黒い棚がカウンターテーブルみたいに並んで座椅子をしつらえてあって、一瞬自分の作品に見えなかったりとかもありました。よもや自分のあの棚がおしゃれ空間演出になるとはー。驚きでした。
笑点が並んでたりとかもあって、道具はシンプルな形ほど人それぞれなんだなぁとしみじみ。


そんなわけで買っていただいたときはコソコソ遊びに行ったりしているハカモリです。
お客さんとこで買い物してたらまたえらいこと在庫限界が圧迫を(ノ∀`)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-27 21:26 | その他ジャンル

[これぴく] ドール増加

e0018737_21131953.gif

こんなカンジのが増えました。詳しくは左下のメモ部分もしくは猫箱TOPからのカタログへリンクでよろしくどうぞ。

大人買いしてくれた人も居てちょっと嬉しい。
マイナー道走りつつも頑張るよ…!


そして別宅をとうとう作っちゃいました(*ノノ)モウキヅキサンヲワラエナイ
引越しが思った以上に大変…。メールで5個までとか6個までとか添付できるようにして欲しい(つД`)
そして添付上限が20なのに、我が家では12,3こずつくらいしか送れません。
どうも開けてない人がいるっぽい(ノ∀`)イヤン
まぁ平日に職場でやってる人も多いみたいだから、気長に待ちます…。
(お客に大喜びで全員におまけ配ってる浮かれた人はもしかしてわたしだけなんだろうか…)

そんな哀しい事実にもめげず、ひよこコレクションはあちらに移動するつもりです。(ID:beniya/紅屋)コレクションルームが引越しても集め続けたいですね。実にいろんなひよこが居て楽しいですよー。(なんかあひるとか書いてあるやつもいるけど気に…しない…!)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-19 21:25 | その他ジャンル

[これぴく] ドットぽちぽち。

店外カタログ
カタログページつくりました。
まだTOPからリンクしてないんだけど!(日記書き終わったら作業します)
ちょっと張り切ってSH系の人形作ったんでCM頑張ってみる気持ち。
(どんぐらいこの日記のコレピク記見てるんだかは分からないけれどー)
しかし自作品を売ってると拾い物を売るスペースが。うむぅ。


そんなわけで展示と趣味が一致してんだかしてないんだかよく分からない、早めのハロウィンムードなMyRoomです。ねんがんの怖いドアも手に入れたことだしね…!

よそで買った羽根わっかが自作人形に、それなりに収まって嬉しい。



というか
e0018737_233538.jpg

なんできづきサンの作った猫耳こんなに似合うのスタダ子。



やっぱり魂の双子だから。



それはそうと販売生活ー。格安のオフィシャルとかさっくり売れて嬉しい限り。たくさん稼いでスペス(個数の)とらない大型家具買うんだ…!

しかし
e0018737_23382836.gif

そんなに買ってどうするのお客さん。


こっそり見に行ったら
e0018737_2339576.jpg

並べてありました。(積んであったらどうしようかと思ってドキドキした…)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-17 23:43 | その他ジャンル

[これぴく] 棚いっぱい。

趣味の小部屋になりました。我が家のわんこの歩くスペースをあげようと並べたら、友人を笑えない設置数…(空中に置こうとしてるから数くってるんだけどね。あと自作の柵展示するのに…ネ!)
e0018737_17478.jpg

なんとなく、快適生活空間だけは譲れないハカモリです。冷蔵庫も近くなって、ますます自堕落そう…(苦笑)
もう少し整理して、キッチンなどへ行けるドアを作ってあげたいですね。トイレも風呂もないしこの部屋。今眺めていて本棚がないことというショッキングな事実に気がついたんですが、きっとモカたんは本読まないんだよ。
私は本がないと生きていかれません。あとパソコン(パソコンは置いてる…きっとネットサーフォンくらいはしたかろうと思って/笑)


でも明かされる衝撃の事実。
このアイテム設置の仕方だと





モカたんベッドまでたどりつけない。



ゴメンネ(つД`)






それにしても

e0018737_1783511.jpg


高ェヨ?!
なにこのリアル数字。床リフォームろくじゅうまんて。




オフィシャルはとことん世知辛いなコレピク。
[PR]
by hakaneko | 2005-09-11 17:10 | その他ジャンル

[ぶらぺら] 難航中。

もうすぐ行動締め切りですが、その前に入金締め切りが明日ですよ!(自分メモ

>おぺらはうすin猫

野伏キタ――(゚∀゚;)――!?な状態でPLアワアワしております。
なんか情報がいっぱいあって、それにも増して謎があって、もーぅ何がなにやら。
PCが実直なんで遊びも出来ないし(言い訳)。
一応案としては

1:防衛班に回り、上演中は客席側で見張る。

2:某所で出ている舞台案(第二案でいいのかな?)に乗る。

正直ほむらは冒頭に出た殺人(?)事件を追いたいんだけど、そっちに行こうにも何から突っ込んだらいいか分からなく…OTZ
やっぱりもりもり情報収集、をPL側でやらないとダメですかそうですかOTZ

でもNPCのまわりってほかのPCがいっぱいいて行く気が起きませんよOTZ(我侭な



>じおふろんとin鳥

おばけやしき…うーんうーん。再びかわいい系で行くしかないのだろうか。
ベタな吸血鬼の格好とかはやめといたほうがいいような気がしなくもないですが、あえてそこを特攻するのが漢だろうか。いやPC外見は乙女なんだけど。(今回丸出しだった訳だが)

行動案

1:暗闇に乗じてセクハラ

2:持てる能力を駆使して、濡れこんにゃくを背中に入れて回る(悲鳴一回で1ビックリ計算)

3:普通に恐怖を与えることを考える(首の落ちる仕掛けとか)

4:2の変案。使用するのはこんにゃくではなくナイフで、刺しまくり。







セクハラが第一案なあたり。
[PR]
by hakaneko | 2005-09-09 02:09 | その他ジャンル

[これぴく] マイハウス混沌中・・・

だんだんごっちゃりしてきました。家具と装飾品買いすぎて使いきれてません。
e0018737_16345195.jpg

神社きました。にわとりとひよこを配置。いいかんじにマッチ。お気に入り。
ちょっとひよこコレクションになりつつあります。小さくて可愛いのないかな。
e0018737_16364155.jpg

寝室(?)との間仕切りは自作の柵。これだけ組むのに素敵な時間が(つД`)
ベッドは色が濃い&青ピンクなので別のパターンを模索中…。いいのないかな。
いっそ和布団を折りたたんであるやつを買う…か…?!(また倉庫がエライことになりそう…)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-07 17:23 | その他ジャンル

[これぴく] 黒いおやじ犬はじめました。

e0018737_2231514.jpg

フラフラ歩き回り、変な生き物とぬいぐるみ、家具などを購入。でもまだまだお部屋が殺伐としている。(特にギラギラとケーキを囲んだケダモノどもが)ので思わず自作。
e0018737_2231257.jpg

…茶色のすだれって言うか、格子?(爆)
色気ねぇー。でも楽しく5段積みとかしてみた。高いヨー。部屋中央全部仕切って牢獄ごっこできるように黒いのも作ろうかと思います。

なんかレゴブロックみたいな遊び方だな私…。






所で先ほど宝箱を開けたらびんちょうタンの身体だけ出てきました。
e0018737_22302974.jpg

首がないよ怖いよ・゚・(ノД`)・゚・




怖かったら頭買いに来いってことか(びんちょうタンはそんな趣旨の生き物じゃない)
[PR]
by hakaneko | 2005-09-01 22:33 | その他ジャンル

[BP] 第二回RA(電子)到着!

両方。今日中に届いてよかった…。 今月は投稿もしますよ!


さてシナリオ概略。


オペラハウス>
公演は…ほぼ無事終了ってことでは成功。客反応としては…まぁ…ねぇ。ハハ(微笑)。相手が相手だけに。
次回なかなか大変なことになりそうな予感。

ジオフロント>
豆乳すり替え、湯葉で窒息殺害は成功☆
今回も爆笑どころ満載でした。



脱がなくてよかったなんてそんなのキイテマセンヨ!
次回はハロウィンに先駆けて(?)オバケネタらしいです。
暗闇にまぎれてあんなことやこんなことをするチャンスでs(パァン









今回のアクション、コピーした紙がどこかに行ってしまいました。
_| ̄|∑∵≡=-○
[PR]
by hakaneko | 2005-09-01 00:49 | その他ジャンル

[BP] キャラ紹介

左「猫神・B・ほむら」 / 右「籠目ことり」

e0018737_021487.jpg


・名前:猫神・B・ほむら (ねこがみ・バステト・-) (Seenaマスタへ特攻)
・年齢:18歳
・価値観:鍛錬
・特徴:豊かな胸 / 背が高い / 凛々しい
・一人称:私
・二人称:常に姓の呼び捨て
・語尾:普通の男性口調
・血液記憶:武道に励んだ日々の記憶(x2) / xxxx
・血統:不明
・所属企業:シュプレンガー警備保障
・設定:母が米国人。ベリーショートヘアを暗赤色に染めている。目は黒。
    スカートよりはパンツルック。蹴りも出る。バンバン蹴る。
    幼いころから親類の道場で剣術の修業に励む。侍思考。ていうか武人。
    設定的にはとてもシンプル。シンプルすぎて説明しにくい(早く終りすぎ)。

・名前:籠目ことり (かごめ・-) (濁伝把マスタへ特攻)
・年齢:15歳
・価値観: 自由
・特徴:金髪 / 菫色の瞳 / 人懐っこい
・一人称:自分の名
・二人称:性別・年齢分け呼び のみ
・語尾:17 だよもん口調
・血液記憶:xxxx(x2) / 色情狂
・血統:聖護院 鏑
・所属企業:xxxx
・設定:おかっぱにひと房の長いみつあみ。いつもニコニコくすくす。
    ひらひらした可愛い服が大好き。リボンとレースも好き。
    だいたい思考はERO方面に流れがち。方向修正が大変。
    暗い過去があるものの、あんまり反映されてないかもしれない。
[PR]
by hakaneko | 2005-07-05 00:11 | その他ジャンル