カテゴリ:雑記( 111 )

[雑記] ここ数日

MGで死んでました。
(※MG:マンスリーゲスト。月間お客様。内容は圧して知るべし)

おかげで赤丸ジャンプ買いに行けてないよシクシク。
明日辺り出かけようかな。自転車でフラッと。


近況

>SHのFCイベントのチケットきーたー。
  さすがに2桁でした。私の運なんてこのくらいさ…ッ
  (前とその前が神すぎたんですがね!)

>へんなはがきが来た
 民事訴訟通達事務局 皆も気をつけようね☆



最近まともに絵描いてないなぁ……
旅行>MGコンボだったからなんだけども。
またもそもそらくがきして絵板にでもこっそりあげときますよっと。
[PR]
by hakaneko | 2006-08-21 20:20 | 雑記

[雑記] しょうひんきかく?

某サイトさんでやってたのでまねっこまねっこー。
日記もMixiからの転載なんでこっちにしかないのもたまには。

<<ここでやってきました。


キャッチコピー
29年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。

種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、29歳の女性(人間)
呑まないのにウイスキーボトル(笑

原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表 うっさいw
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ ほっとけwww
思いやる心 言われるほど無いんですけどね
100歳以上生きてしまいそうな健康美 これはうそだ。
おもろい事を思いつく発想 むしろ注入してください
弱者への優越感 幼児ってからかうと面白いy
香辛料 この前四川風麻婆豆腐食べたからかしら
着色料(茶色1号) 和色占いでも茶色多かったorz

賞味期限 人間としては後、48年くらいです。 意外にもつな(ぁ
異性の対象としては後、29年くらいです。  意外にm(ry

保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
できれば宏海&悠とか某BSxプリとかホモップルのそばが長持ちすると思います。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
できれb(ry
製造者 ハカモリの父と母
今から約29年と数ヶ月程前、愛知県のとある一室において(以下略)
製造に関してはけっこうゴツイ話があるのでここでは何も書けません(苦笑

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
裏口が男女向け仕様ですしね☆ミ
定期的に食べ物を与えてください。
カレーと茄子が苦手です。あと海草サラダ。グr(ターン
たまには愛知県に連れて行ってあげてください。
住んでますが何か。
たまにはスポーツをさせてください
放って置いてください。接骨院でも言われてます。
たまには勉強をさせてください
エロ描きの勉強を頑張りm(タターン
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
地黒なのでもうちょっと位は平気です。

「ハカモリリザーブ29」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、29歳の人の22%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個
商品としては大失敗の数だな……
同人誌もこれぐらい売りたいよママン(そのまえに本出せ

[PR]
by hakaneko | 2006-08-15 18:48 | 雑記

[旅行記] のんべんだらり。

9日ー14日とがっつり遊んで…たわけじゃないけど
大半が療養という名のダラダラ滞在でした(爆)

9日>
 バスで15-20時の旅。姉にお迎えに来てもらって、新宿の地下街で夕食。なんか名古屋に遊びに行って栄で晩飯食ってるみたいな気分……。
 姉夫婦の家にお邪魔。こんどは新しいぬこが義兄に抱かれて登場。……と思ったら脱走防止だった模様(爆笑)その後も何度も玄関から飛び出そうと謀りまくっていた……。
 本当に家飼い猫かお前(笑顔

10日>
 姉が仕事なので、療養と称してダラダラ過ごす。
 でもダラダラ寝るつもりが朝五時半にハラヘリ怪獣と化したぬこが大暴れして起される。元気すぎるよ新猫……!
 実家のほうで見つからないマップス全巻読んでたら昼過ぎまくったので慌てて昼をかっこんだり。読んでるうちにウトウトし始めて、気がついたら姉帰宅してたり。そんなどうしようもない1日でした。

11日>
 夏コミ1日目を断念し、姉とフラフラ出かけたりしてきました。
 自転車で。
 東京に遊びに来たスタイルじゃないよね!(笑/まぁ郊外だしネ)
 でも楽しかったし、逆に鼻の調子は良くなってきたのでよしとするーヽ(・ω・)ノ
 0.7のシャーペン芯と補完歌詞はさむ新しいファイルと帽子を購入。なにこの地元っぽい買い物。
 1時間だけカラオケもやって(シ●ックスだったので携帯会員権を行使してきた/笑)12日の前哨戦です。鼻声SHイエー。喉はさほど苦しくない。でも鼻声なんで皆心配するんだよね……。全然平気なんだけどね。
 明日に備えて早めに就寝……でもきっとまた5時に起されるんだろうなーと思いつつ横になる。

12日>
 はいそこ案の定って言わない。
 つーかイタズラしないように防衛してたら睡眠時間ががが。
ゴミ箱漁ったり、沈没した私の指先の絆創膏をかじったりするの勘弁…起きたらネズミでも出たのかとビックリしたわ! みぞおちにダイヴもされたしね!(つД`)マジ痛かった「おふっ」って言っちゃった
 出勤の姉と一緒に出かけて駅でお別れ。

 とゆーわけで知り合いの集まり?に混ざってきました。
 顔見知りは4人(自分含)だけというドキドキ状態。チキンハーツを甘く見るな!酒がちょっと入ったくらいじゃ(風邪引いてたんで最初の乾杯だけ呑んだ)ドカンと混ざりにいけるわけがありゃしないぜ!
 その後も夕食食べたりオールカラオケに混ぜてもらったり楽しい時間でしたッ。お話してくれた皆様ありまとー。企画のみなさまもありまとー。ちゃんとお話できなかった皆様つぎはよろしくー(でもきっと自分からは行けない/鶏)

13日>
 朝の8時に姉の家に帰還。風呂はいって横になり、日が暮れるまで寝る。……いや起きるはずだったんですけど、夕方くらいには。おかしいな。
 世間は夏コミ3日めだっていうのに(笑
 晩餐で滞在を締める。つってもそんなに呑んでないけど。そういえば麻婆豆腐作ってもらったのって10日と11日とどっちだっけー。もう記憶があいまい。だめだめじゃん俺!
 帰ってきたウルトラマンとか観ながらぼちぼちと解散就寝。

14日>
 仕事な姉に先に別れを告げ、荷物をまとめて昼ごろに発つ。
マンガ読んでないでとっとと行くべきでしたがまぁ楽しかったのでよし。つーかダンボールに収まってご満悦なぬこどもが面白くて仕方なかった。梱包しちゃうぞ(笑
15時ごろに東京駅に着くも、16時のバスはいっぱい。仕方ないので40分のに乗る。
 落書きしたりウトウトしたりで5時間ほど。渋滞に巻き込まれてハラハラもしたけど、なんとか終電に滑り込めて帰宅。
風呂はいってちょっとネットしてさー寝るかーと思ったら、自分の横10センチのとこに

若いGが落下してき           た




ぎゃああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか元気がなく動かなかったのでその場で潰したんだけどさ!





カーペットに           染みが   _| ̄|○





夏なんて……ッ!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hakaneko | 2006-08-15 16:53 | 雑記

[雑記] 前日とか言っておいて

行かないことに昨日の夜決めました。
風邪引いて、ちょっとだけの本の為にあんなに体力使うとこに行くことないな……と
思い返してみたわけで。

個人的には大英断ー。
昼に申し込みセットだけ買いに行くor友人に頼んで受け取りだけするかも……。

今からしたくしまっす(`・ω・´)
パソコン持っていこうかどうしようか…。
[PR]
by hakaneko | 2006-08-09 08:51 | 雑記

[雑記/絵] かぜひいたー

なんか起きてから異様に鼻の奥痛くてアッチャーーなハカモリです。
鼻水ッ風邪いっちまいましたうぼぁーうぼぁー

夏の陣の初日を行くかどうかは前日の体調で決めます。゚(゚´Д`゚)゚。イキタイヨー

ションボリ日記だけじゃ何なので最近描いた絵とか置いときますね。
e0018737_15534467.jpg


オリジナル。ヴァルナさんちょっと顔が怖い(うxと)
[PR]
by hakaneko | 2006-08-08 15:54 | 雑記

[雑記] 近況ー。

お友達夫婦が子連れで遊びに来ましたー。
海遊びするんだとか。
親戚ももりもり来て幼児フィーバー状態です(何

親が仕事用の船に乗せるんだーと張り切って申請許可とってきましt
(去年は無申請で遊覧して○○にモニャモニャされたりとかあったんで/爆)

まー海遊びといっても私はボーっとしてるだけなんですが。
だって別に入りたいわけではないs

まぁ招待主らしく見守りにいってきます。別名雑用。(´-`)-3
あとは奥サンのほうと雑談とか。そんなおしごと。
[PR]
by hakaneko | 2006-08-06 00:49 | 雑記

[雑記/絵] らくがき

サイト用の絵が重くて作業に飽きるので(文がつながってない気がするが気にするな!)
気軽なほうの落書きしちゃったりして本末転倒。


まぁ今描いてたのじゃないですが、さいきんのらくがき。
RO。
e0018737_2125152.jpg


ちょっと遊んでもらってるヒトのキャラとうちのキャラ。
右側がうちの子です。貧乏なんで頭装備なし(笑

後ろちょっと毛の髪型できないかなぁ…。
[PR]
by hakaneko | 2006-07-22 21:28 | 雑記

[雑記] バトンもらったよ!

※本日の日記は3回目。もて王感想と更新記録は↓のほうに。※

[406]さんちのシヲルさんからバトン頂きましたよぃ!
e0018737_13231973.gif


なにバトンなんだろう、受攻バトン? よく解りませんが。
ベーコンレタス限定じゃなくてもいいのかな……?

>・ハカモリたん(受け。可愛いもん。)

(゚д゚;Ξ;゚д゚)!? 間違ってるよ!?
メッセやチャットでぶりすぎただろうか…。
きっとリアルで会うとそのギャップに驚くよ!


1.好きなシチュエーション

最近気づいたのですが、受けであれ攻めであれ、
「片方に翻弄されるカップル」
とゆーのに惹かれるようです。
困りっぱなしの片側、余裕もしくは振り幅ゼロの相方。
たまに振り回される側が逆襲とかされるといい……!
活動範囲4ジャンルくらい前からそんな傾向(ノ∀`)

細かなパターンとしては結構ノンポリ?かな?
範囲広すぎて例が挙げきれないという説も……orz

一応反応しやすいキーワード↓
[年齢差・身長差・身分差][人外・亜人間・機械]
[エロスイッチ][恋を知らずに愛を売る][人形]
[ヘタレ攻]←両者相容れず→[へたれ受]
[触手・ソフト陵辱・緊縛/愛があったほうが萌える]
[悲劇発>幸福着]               …………多いよ!

2.あなたが萌えるセリフは?(受攻両方)

キャラとシチュによります……。
1で基本として挙げたのに限定して言うにしても色々あるし…うぅーん。

単発より、お話の流れで萌えたり行動に萌えたりするし。
一から考えるんだったらバトンじゃなくて何か一本描くし、
おまけに自分で描くととたんに萌えませんアハウフ。

3.あなたが萎えるセリフは?(受攻両方)

そのキャラにふさわしくないと思うセリフ。
パロにしろ基本設定をなるべく周到してほしい所存。
逆にツボったキャラならなんでもいいガンパレード状態によくなりまs

4.思い入れのあるカップリング5つ

   ((↑過去/↓最近 な、年表っぽくなりましt

・シャーマンキング > 葉x蓮
 なつかしきジャンルその1。
 多分これよりもっと前から翻弄カップルがツボだったと思う。
 ただ攻側がユルく受側が純すぎてエロ本とかは無理でした。

・NARUTO > カカシxイルカ
 なつかしき過去ジャンルその2。
 裏でコッソリとイルカカ本も買ってました。この頃からすでにリバ気質。
 最近カカシ先生出張ってるけどイルカ先生はすっかり過去の人だよ…。
 結局エロ本じゃなくて擦り切れたカカシ先生が癒される本ばかり書いてた気g

・戯言シリーズ > 零崎xいーちゃんx零崎
 リバぃぇーぃ。これもまた懐かしきになりつつあるジャンルorz
 この時点で、はっきりと翻弄する側がどっちでもイイことに開眼。
 ぶっちゃけ本編メインカプが強すぎて(主人公の原動力だったし)
 身体だけの関係になりがちでしたがそれなりにエロエロしてました。
 むしろ他所様のエロSSのほうがハァハァできましt

・おおきく振りかぶって。 > 阿部x三橋
 珍しく翻弄型じゃない。その分パロとかも描くの難しそう…。
 純粋に本編と人の作品でウッフリすることになりそう。
 ある意味ミハシの駄目っぷりにアベが翻弄されてるかもですg

・太蔵もて王サーガ > 悠x宏海x悠
 そして原点たる翻弄型に……。ただいまーってかんじで(?)
 本編ですら弄り倒される宏海に目が離せません。エロース。ナーウ。
 CP表記の体裁を保っていますが、飽くまで悠が優位なのがポインツ。
 でも個人的にはたまに余裕なくすといいと思うよ、パロ内でのみなら!


5.次に回す5人(その人が攻めが受けか明記)

こっちの日記でバトン回せる人なんて思いつかない!
そんな意味も込めて(寂しい奴だなお前)アンカー気質を発揮。
欲しい人いたらそっとメルフォとか拍手とかメッセとか携帯とかに
囁きかけてくれたらいいんじゃなーい。
[PR]
by hakaneko | 2006-07-18 14:34 | 雑記

[もて王] WJ感想


土曜発売なのに火曜にジャンプ感想。
何故って出勤した(旗日は勤務の)弟が通勤時に買ってくるから。
まぁそんな訳でWJ感想ですよ。もて王オンリーですが。

*第48章
翠たまピックアップの回でした。ヒロインを順におっかけるのかなー?
先週は矢射子だったし。
翠たま、衣装は可愛いがステッキが相変わらず物凄い形状。
どう考えてもアニメ化とか狙ってないこの姿勢が素晴らしいと思うんだ。
ま、翠たまも可愛いんだけど、彼女となると当然浮上するのがなわけで。
個人的にも幸せな回でした(*´▽`)アハァ
先週も色々と凄かったんですが(妄想の嵐が)矢射子が脳内で暴走してるのに対し、
翠たまはなんというか素で日常から暴走というか、1頁目からもそのい単語が連発でした。
最初の見開きでひとしきり笑えるギャグ漫画ってものすごい優秀じゃね!?
というか本当に見所多すぎるので見開きごとに感想いくよ!
もて王ジャンプ派のヒトしかきっと面白くないよ!!



ここで単発で書くと誤解されそうな(私の場合されなさそうな)展開が
すでに2頁で満載とか、なんてベーコンレタスな女子に優しい作家だあもたん……!
                        あと王子、そのコスプレ…トンガリ部分がないよ!


男子トイレに普通に侵入する翠たま。
そりゃ男子の校内で無防備になる最大の瞬間とは思いますが。
普通すぎてこの高校男女兼用なのかと思い込みそうになったよ!
そして呪文がものそい。マラレロマラレロて!エロース。
あの体格のままでアタッチメント付属されてない宏海ちょっと見たいn(ターン


悠があんなに声を荒げて……!カワユス。
回収して何するつもりなんだろう。みそパンって日常単語?
というか、宏海が冗談で言ったと思ったのかニセモノと気づいてたか……?
キャラ違うのは見抜かれてたような気もするんですけどもな。
何せ眼力主体の能力の持ち主ですし。
見開きの後半は明らかに解ってて弄ってる感が……。
                    愛だね!!勿論ベーコンレタス観点でね!!!
しかし本能だけで正体見抜いてるっぽい王子がテラスゴス。
染色体がXXなら体が宏海でもいいのか……。
そろそろ今の杉音ボディでもいいんじゃないか(苦笑


目がかわいくて気持ち悪い……!
精度が落ちてるとはいえその絵ツラはあきらかに異常ですよ!・゚・(ノД`)・゚・
ロングになったら多少は増しになったけど……。
手洗いで抱きかかえる悠可愛いな……実界の企画は暮らしにくかろうなぁ王子……。
しかし、どこまで日常の範疇なのかな、ワザかけとか…………全部な気もするが。


くさやプリンは明らかに日常範囲での仕込みだネ☆ミ
当然自分の分には入ってないんだろうなぁ……
というかあのサイズのプリンは自重でつぶれないだろうか。
ギリギリサイズかしら。

「思ったより仲良くないみたいね……」
ごめん翠たま、ものすごい仲良しに見える私が異常タマね。
最大級の親しい態度だよね……前にやってた話でも思う様普段から弄り倒してたし。
ありえないビフォァアフターに吹きました。王子はやっぱり女装すると可愛いな。


じじいも案外いい身体してんなぁ……。
工学者やってるのに。いつハーレムが完成してもいいように鍛えてるのでしょうか(爆)。

フリフリエプロンテラエロス。悲鳴聞いて駆け寄っていったんだろうなぁ……。
面白い顔見に。

寝顔……! もう言うことないぜとか思ってたら次で


あんなに驚くことになろうとは。あまりの美乳に鼻水吹いた。
何かの作品参考にしてるんでしょうか、トーンの削りが明らかに美少女系です。
早く印刷の綺麗なコミックスで拝みたい……!(*'ハ')
っていうか翠たまや矢射子よりいい形なんですけど……!!!
この悠だけでご飯何杯頂けるかしら。
着てる服が、よく見ると前頁と微妙に違ってる芸の細かさに乾杯。

カレー食ったとたんに失敗しちゃった王子が……さすが月イチの男。
僅かに俯いてるのが全てを物語ってます。
はじめて泊まった友達のおうちで失敗したらそりゃショボーンだよねえー。
エロガード召喚した日も下っちゃったのかなぁ……。

むしろファンサイトで見かけた
世話してあげてる宏海パパの絵に萌え過ぎて記憶を上書きされそうです。



最後のアップ…………
あんなに拡大してもアレだけしか表情の動かない彼にメロメロです。
あれ笑ってるんだよね!?
(美味しいシーン見逃した、チッって顔にも見えますが/笑)
口元がわずか~~~~に動いてる……。
美乳よりも萌えられた。大丈夫私まだ腐女子…!!!(安心するとこじゃない)


悠の鎖骨はゑろいなぁ(*´-`)



あと掲載順が思ったより上で嬉しい。
はがき出しがんばるジョー。
[PR]
by hakaneko | 2006-07-18 12:49 | 雑記

[雑記] うぼぁー

MGで死んでました。ハカモリです。                 ※MG=マンスリーゲストの略

まだちょいダルい……肩も痛い。あう。



MGで死んでても退屈だとモチョリと落書きしたりとかね!
相変わらずダメなひとです。

自分の趣味に目と手を使うことばかり含まれているよ……!
(読書・絵描き・RO・カラオケ←目を使うことも多い)


らくがきを上げてみようとも思ったんですが
オモテ向きに使えないモノばかりだったので(汗)まぁそのうちってかんじでorz
とりあえず生存報告まで。
[PR]
by hakaneko | 2006-07-02 07:43 | 雑記