カテゴリ:雑記( 111 )

[雑記] 休日の予定

24日>美容院と家族で小旅行。一泊。
25日>出先から朝出発で名古屋でやるオフ会に参加。

我ながら無謀なことしようとしてる……。とくに


>朝出発     <これが(ぇぇぇぇぇ
[PR]
by hakaneko | 2006-06-23 21:11 | 雑記

[雑記] 絵板更新記録

おえびびとやおえびびに絵をUPしました。
絵チャ製の絵です。


腐女子向けのをのっけました。
ROっぽいですがほぼオリジナルですのでよろしかったらドウゾー。


これで昨日の更新でおっぱいしかUPしてないヤヲイサイトから脱出(つ;´ω`)-3
[PR]
by hakaneko | 2006-06-20 13:09 | 雑記

[雑記] いい加減

書ける日にはブログ書こうよ自分。
いや書くことないけど。(だめじゃん

箇条書きで適当につらつらと。


>落書き

表に置けないもの描いたので近日裏口にUP予定。



とMixiに書いたら普段レスしない人が食いついてきて面白かった。
おっぱいは偉大だ(ぇぇぇ)。


>ROと自転車
課金きれてますアハハウフフ。
自転車も直った(というか鍵付け替えた)から颯爽と走ってこねばー。
でも暑くてあんまり出たくない……絶対颯爽とならない…(ノ▽`)

>犬。
近所のというか隣の犬がものすごい勢いでキャンキャン鳴いてて、もう少し寝たいギリギリの時間が台無しでした。くそう。窓を閉めてても窓の正面に面したトコに居るから(地面と2Fとはいえ)この暑いのに風も受けられないまま鳴き声だけは聴こえる状況。憎い。
いったい何だろうと思って覗いてみると(その家の隣家の犬がたまに里帰りしに来るんだけど、そのときはもっと狂ったようにギャンギャン吠える)自分の犬小屋の下を掘り返しまくって、フンフン何かを探るように頭突っ込んで、またキャンキャン。

……狂ったか。

とも思ったけどどうやら虫か何かを見つけて大興奮。
犬的には『ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!』ってとこでしょうか。
15分くらい繰り返してたら(掘り掘りフンフンキャンキャン)おうちの人が叱りに来ました。
遅いよ……。

3時間くらいしか寝てない上に、朝方から割とウルサイからと思って窓閉めて寝たら暑さにやられて眠りも浅かったので、ちょっと嫌味かもだけど雨戸閉めて、そっから2時間くらいまで根性で寝ましたよ。
ええ寝ましたよ。                 結果的には1時間ちょいしかねてないけどッ。



眠くないときに見たら可愛い犬なんだけどなぁ。

吠えられた記憶しかないけど。




なんか犬の話題で意外に行数書けたな。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-19 13:26 | 雑記

[雑記] 「ションボリすることもあるけれど

わたしは元気です」

↑知り合いがつけてくれたキャッチフレーズ(笑


その人じゃないけど、ある知り合いとの
愉快なメッセ記録でも。

----------------------
ハカモリ@ の発言:
__○_~0

N の発言:
(・人・)(ぉ

ハカモリ@ の発言:
 ~ =□○0 オラハシンジマッタダー

N の発言:
ナムナムナム

ハカモリ@ の発言:
          ―
      =□(゚д゚)ノクワッ
         ゞ

N の発言:
なんだtt

ハカモリ@ の発言:
   ―
□ノ゚д゚)ノ 三  シュゴー

ハカモリ@ の発言:
<スポン

N の発言:
えー!?

ハカモリ@ の発言:

(゚Д゚)  復☆活
( (7
< ヽ

N の発言:
(´゚×゚):;*.':;

ハカモリ@ の発言:
(前半ほぼ手打ちというアホさ加減

----------------------


メッセでもアホです。



むしろ元気を頂いてます(*ノノ)
[PR]
by hakaneko | 2006-06-04 02:15 | 雑記

[雑記/絵] らくがきー

またモソリモソリとらくがき。

おえびびやおえびび(エロ・801注意)にものっけてるんですが。

ちなみにオール妄想ROキャラ。

凶悪Sノビ・ムクロたん↓
e0018737_1745833.jpg

へたれチェイサー・イウウェンくん↓
e0018737_17454172.jpg

かまーなハイプリ・セドナさん↓
e0018737_1746133.jpg



落書きは楽しいなぁあはうふ。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-02 17:48 | 雑記

[雑記] くちくされる

きんちょうりきっどに駆逐されそうです。


臭いが……


そしてこころなしか目も・゚・(ノД`)・゚・たしけてー
[PR]
by hakaneko | 2006-05-29 22:30 | 雑記

[雑記] ('A`)ぁぅぁー

本日より数日間MGにより半死半生と化します。









テンションあがらねええええええええ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by hakaneko | 2006-05-25 19:10 | 雑記

[雑記/絵] オリジナル。

おえびびにMixiのお友達が描いてくださったやつに触発されて描いた。
ちょこっとラクガキのつもりが、意外なロンゲへのこだわりにより線画(主線)の描き直しから始まってしまい、結局ラフ>下書きで1日半、色塗りで1日かかってしまうことにorz

左側の布の描き方があまりうまくいかなかったけど、もともとラクガキのつもりだったんだからと自分に言い聞かせて諦めてみたり。
細い線をいっぱい引くより太い線から削ってった方が理想の線に近づけると気付いてみたり。
相変わらず小物塗ってるのが異様に楽しかったり。
布の質感変えるの忘れてるのにたった今気づいたり。

久々に経験値の上がった気分です。
ほんのちょびーーーーーっとですけどもね。


そんな絵です。名前とかはなしの完全に突発キャラ。
e0018737_188946.jpg


 ← ちょい大きい版

 ← むだに大きい版(ほぼ原寸)
[PR]
by hakaneko | 2006-05-23 18:11 | 雑記

[雑記] うぇーふ

風邪引いており筒ます。
熱はないけどのどに来たようでえふえふ咳き込んでます。
死にそうじゃないけど微妙にかったるい……テケスター。

ちまりちまりと絵を描きつつ暮らしてます。
まだ取り込んでないからUPとかは無理ですが(エヘ


風邪は弟>母親>父>我という具合に感染っていったようなのですが
父の段階でノド風邪に移行したようで…
おかんは一晩で熱出して下がって治りやがった。


憎いヽ(`皿)ノギリギリギー
[PR]
by hakaneko | 2006-05-20 22:38 | 雑記

[雑記/絵] らくがきゅ

久しぶりに、久しぶりなキャラを描いてみる。
(つっても今創作系ギャラリ開通してないんだけどorz)
久しぶりな子らとそうでない子ら、リメイクした子らを織り交ぜてー。
e0018737_19444725.jpg

e0018737_19594029.jpg

e0018737_19595174.jpg

楽しーい。設定してるときが一番たのs(駄目な人が居ますよ

またぼちぼち落書きしたいですな(’’
もうすこし作品っぽい形で掲載できるといいのですがー。
[PR]
by hakaneko | 2006-05-09 20:01 | 雑記