カテゴリ:雑記( 111 )

[雑記] スキャナきたよー!

人が待ち合わせでROやろうって時に限って来るとか
素敵なマーフィンの法則(懐かしい)


新しいスキャナちゃんは声の甲高い子でした。
ウィンウィンとつまらないらくがきも取り込んでくれます。
前の子は平らなトコに置かなかった時期があったんで
今度の子はちゃんと使ってあげようと思います。
お疲れ、先代っ子。


ところでSH系から知ったカラオケリクエストサイトRequest Stationさんが
久しぶりに行ったらリニュして見やすくなってた。
ばーじょんあっぷしまくってた。すごいなぁ。
うちもデータサイト頑張ろう…。
(あとま~や~ら・わとデータ追加&書き直しと諸々の修正で折り返しってかんじ?)

そんなわけで↑のトコで私のために陰陽座とSHの未登場作をリクしてくれるといいよ。
黒塚とか歌いたいよ。
クロセカは入るのかなぁ。入ったらいいなぁ。
[PR]
by hakaneko | 2006-04-30 05:05 | 雑記

[雑記] 結局

スキャナは新しい子ちゃんを購入(´・ω・)-3
GWだっつーのに余分な出費が_| ̄|○


>近況

ROデータサイトの修正修正。
テキストテンプレート(っていうの?)を変えたので
新しいデータ入れつつ書き直し中。GW明けにはUP出来るといいなぁー。
矢データも50音表の方直してなかったんで直します…。


>GW
30~2日の間にオフ会があるかも。
4~6日の間は親戚が来るので接待です。
5日はばべきゅするので友人で来たい人はPCあてにメールすると宜しいよ!
(携帯は返信が面倒なんだよ!/ろくでなし)

あ、親戚を迎えるに当たって3日は家の掃除をするので
PCの前にいるかどうかもあやしいヨー。

そんなダラダラのGW予定。

>6月に

ぷち家族旅行、っていうか親戚旅行?で南知多の辺りに一泊。
予約役をおおせつかってひと月くらいサボってたんだけど(面倒だから&電話嫌いだから)
本日ようやく決定。半日ですむことをひと月もサボる自分に乾杯。

おばさまズに囲まれてパパと一緒に小さくなってきまーす(笑
[PR]
by hakaneko | 2006-04-28 03:43 | 雑記

[ざっき] ・゚・(ノД`)・゚・。うああああああ

スキャナが逝きました。



_| ̄|○| ̄|○ ̄|○
[PR]
by hakaneko | 2006-04-26 09:38 | 雑記

[雑記] 書くことはないけれど

生存報告。イキテマスヨー。


ROも大詰めなのにやってなかったりとか
たいして絵も描いてないとか

春だからって春眠暁を覚えすぎですよ!ワタシ!!○| ̄|_



そんな中こんなのもちょりと作ってました。
ごくごく個人的な用事のロゴ。
e0018737_23422363.jpg






むしろコレでエネルギーとられてダウンしたかもしれない。(苦笑



先週は某所のSH仲間とカラオケオフでした(↑はその派生で作ることになった<どんなだ)
じつは今週もありまーすムフフー遊んでくるぞー(ダウンしつつ妄想(だめっぽい
[PR]
by hakaneko | 2006-04-20 23:48 | 雑記

[雑記] また時間あけちゃったョ

すみませんすみません。謝り癖のついてるハカモリです。駄目な子!

パソコンの変換辞書は「誤り癖」って出ました。間違ってないのが厭です。




ここ最近は、友人宅のそばの夜桜を見に行ったり(泊まりで)
e0018737_15501695.jpg


ROでバステトが70になったり(Iris)コリクが41になったり(Bijou)テテが53になったり(Fenrir)
(画像は1日の紅葉レベルアップ画像←これしかなかったorz)
e0018737_15535899.jpg


らくがきしたり
e0018737_1555027.jpg

絵チャしたり
e0018737_15552342.jpg



してました。(つまりいつもとたいして変わらない状態?)


本当は義兄の祖父がなくなって母が駆けつけていった分の家事をやったりとかもあったんですがたいして面白い話は発生しなかったので割愛。

今週末と来週末はSHカラオケオフがあったり。再編成なんかに負けないぜー。





でも一生懸命覚えてるのは陰陽座だったり。
(SHも新曲入ったら覚えるよ!(`・ω・´)-3)
[PR]
by hakaneko | 2006-04-13 15:48 | 雑記

[雑記] 今描いてる絵と本と

といってもココに画像はありません。
残念だったね…!(仮面の男風に)



冗談は置いておいて。

サイトのWeb拍手用のページがまっちろけだったがずっと気になってたんでとうとう描きはじめる事に。なったのが3~4日前。鉛筆でざざっと描いてPCでざざっと塗ってーとか思ってたのに。

途中から鉛筆書きがやけに丁寧に&PC塗りまで半ば本気モードになってしまい、実質2日くらいで終わるだろーとたかをくくっていた作業がまだ終わってませんOTZ


分かってるさ……馬鹿なのは……OTZ

RO、Irisでレアげっちゅしなきゃいけないんだけど
なにやらここ数日「読む・描く」ほうに意識がいっちゃってゲームに手が伸びなーい。こんなことってあるのねー。
描く言っても描いてるのはRO絵ばっかりなんですがー。
(戯言系でウチに来てる人に申し訳ないわOTZ)



というわけで絵は当サイトのWeb拍手にて近日公開。
(といやらしく宣伝してみる)


読むモードで読んだ本も書いておくです。

>絡新婦の理(京極夏彦)
 :陰陽座の影響で。やっぱ京極はいい(*´Д`*)-3
  面白いけどマイスゥィート木場が辛そうなのがションボリ。

>リアウバウトハイスクール13(雑賀礼史)
 :やっべ11と12読んでないんじゃないか俺。(待て
  正直中華嫁がそんなに好きじゃないので展開に不満(ぁ

>ステプリサプリメント5(榊一郎)
 :このシリーズはグロくて暗い割にキャラが明るくて好きだった。
  しかしイラストの女の子はどれも乳が硬そうで……(黙れ

>あと漫画を読み漁るのはいつものことなので割愛(何
[PR]
by hakaneko | 2006-04-06 23:20 | 雑記

[雑記/猫] 強風

今日はものすごく風が強くて、一日うるさかったです……。まぁ昼寝とかしちゃったけど(*ノxノ)

猫が外に出たーいと言うので勝手口を開けてあげたら、隙間から飛び出す為に待機していた猫の顔にもぬすごい勢いの風がブワーッっと吹き込んできたわけですよ。
それはもう、ひげも毛も全部後ろに向かって流れていくかっていうような。(隙間から吹き込むから、生まれたての子猫だったら㌧でたんじゃないかという勢い)

勢い込んでドアに顔突っ込んでみたライゾウは。


|ドア|  )~


|ドア|=)   )~

    へ
|ドア|ω・=)   )~

    へ へ
|ドア|・ω・=)   )~


ちょう後ずさっておりました (笑顔)


その後、モミジも同じようなことしたらしい……結局今晩は誰も外に遊びに行っておりません(苦笑)。まぁ危ないし、結果オーライかな
[PR]
by hakaneko | 2006-03-20 15:43 | 雑記

[雑記] はー

ようやくおちついた(´・ω・`)



しかし最近眠くてかなわんなぁ……。
[PR]
by hakaneko | 2006-03-17 23:36 | 雑記

[雑記] MGはじまりますた

3日間くらい虫になります(何



ぜっさんしゅっけつだいさーびすちゅうー('A`)
[PR]
by hakaneko | 2006-03-11 18:39 | 雑記

[雑記] 旅行奇UPとTVCM


火曜日は母の希望でご飯食べながら伊東家を観ます。
ものすごい好きでもないので(むしろ月曜日の時代劇の方が観る)あんまりTV画面観ずに食べてるわけですが。

耳に飛び込んできたCMのセリフ。


「まずはマスカラを炒めます」


三( ;゚д゚)Σ何ィ?!

TV画面には美味しくマヨネーズをかけられたアスパラが。くそうやられたぜ味の素。死ぬほどびっくしりたよぃ!



そんな日常を過ごしています。筆不精は書き始めてみるとグワーッと書けたようで、27~8日分の日記で旅行記UPしました。
でも絵のほうはまだぷちスランプっぽい……長引かないといいなぁ。

遊ぶ約束したひとがログインするまでおざなりダンジョン(こやま基夫)を読んで過ごします。姉が掘り出して屋根裏に上げていかなかったやつですが。(責任転嫁)
なつかしい。この流れでうっかりマップスとか持ち出しそうで怖い。
[PR]
by hakaneko | 2006-03-07 20:58 | 雑記