カテゴリ:拍手/メルフォ レス( 13 )

[拍手レス] 10月2日分

4日だかにブログのメンテがあってタイミング逃したままになっていた……!(゚д゚`;三;´゚д゚)アワワ
遅くなってすみません……!(ただでさえ少ない拍手メッセージなのに!/苦笑)

>0:35のかた
>>戯言イラスト復活ーーーー!*^Δ^* 墓守さんの描くキャラがかわいくて大好きですっ!

有難うゴザイマス!&お待たせしておりました!!
本当に最近描いてなくてすみませ……ッ
また思い出した頃に増えるような状況ですので(…orz)
たまに覗きに来て頂けると嬉しいです(o´v`o)
[PR]
by hakaneko | 2006-10-10 06:37 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 9月25日ぶん

18:22>戯言絵が見れません…TΔT(泣)



_| ̄|○まじすんません

PC内データがいい具合に㌧でるのでネット上から降ろしてきたやつを利用しようとしたら、
なんかCMも全部降ろしてきやがってコンチクショウ……憎い……。

ついでにフォルダ入れ替えとかもしてるのでしばらくかかりそうです_| ̄|○
前のデータそのまま使えれば問題なかったんですけどね…


フフフ…フフフフ……
この作業苦手なのでしばらくかかってしまうかと思います。
ご迷惑おかけしております(´・ω・`)
[PR]
by hakaneko | 2006-09-26 23:36 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 9月23日ぶん

11時:CCしゃま

ぎゃあああああ(*ノДノ)リンク貼り返していただき……感無……量!!です!!!
原稿でお疲れでしょうに、有難う御座います……ていうかなんか勿体無さ過ぎる
お言葉(コメント)……ヲ・・・ヲヲヲヲ(@ロ@)(脳髄ショート
コンテンツ広げすぎてメンテもままならない零細サイトへようこそー_| ̄|○ノシ

もて王は宏海ィに躓いて以来……「俺には無理かもしらん」と諦めかけてたんですが
なんかちょっとやる気が……湧いてきたかも! 浮かれて出かけたらネタも湧くという
単純な思考回路でできています。何か書けたら即効HPにUPしますので
忘れた頃にでも覗きに来てやって下さい……ッ(ノ▽`)

やっぱり1日一回持ち腐れている絵板で落書とか…目指してみようかしら!!

もて王コンテンツが出来るようにもそもそ書き溜めます押忍!
[PR]
by hakaneko | 2006-09-23 18:26 | 拍手/メルフォ レス

[拍手お返事] 9/10分

20:08>>戯言絵が・・・・ない・・・・・




_| ̄|∑∵≡=-○ごめんなさい

今整頓……中……です(つД`)
古い絵残そうかどうしようかグダグダ迷ってます(´・ω・`)
[PR]
by hakaneko | 2006-09-12 17:52 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 6月23日分

拍手有難う御座いマース! レスれす(帰れ


19:22>> 緑茶を飲む刃渡さんかわええーvですよ(^^)

有難う御座います! ほんわかまったりも大好きなのです。
……勢いどのジャンル行ってもドタバタしてることが多いですけど(ノ∀`)オカシ-ナ-
[PR]
by hakaneko | 2006-06-26 12:55 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 6月16日ぶん

4:17>>ZvEの人識君のニヒヒな笑い顔がそそりますねぇ(オイ)E

 >そそ(*ノwノ) どの顔だろうと思ってヤバギャラリ見返したら
  90%くらいニヒヒな顔してた……! うん、きっとデフォなんです。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-17 18:14 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 6月6-7日分

なんだかまた拍手が来るように……?!
嬉しい限りです。励みになります。ROサイト化しててすみません(ノ▽`)⌒★

6月6日

1:47>>初めまして、素敵な絵拝見しました
   (水着ギャルズ、コミケレポ、にょなg…、こはw…)縮小中の文字に泣。

>にょな&こはに反応していただけるとは……! 感無量です。
 縮小すみませ……ッ。新作が描けるか私の中でかなり微妙でorz
 原作も終わってしまい本当にもう絵だけ置いておく場所になりそうでorz

 再燃をお待ちくださいorzorz


6月7日

12:49>>水着ギャルズ…いーたん萌えw子荻たんかわええーvvv
    志人くんにはビビリましたよー(^^

>志人にビビられたのは彼だけメイン画像で頭が出ていたからでしょうか。
 「誰?」とか思われたのかしら……。
 水着は描くの「は」大好きですのでまた描いてみたいです。


14:30>>妄想くなぎーがかわいいですv後ろのほうの音々さんもいいですね。

>今見返したらかなり初期の絵で悶え死ぬかと思いました(恥で死ぬ瞬間を見た)。
 あのくなぎーはなんだかウケが良かったです。私にも。
 当時、掲示板のアイコンにしたりとかもしてました。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-08 17:20 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 6月4日ぶん

なんだかまた拍手がきてたよ! 短期間で珍しいね!(待てそこ


有難う御座います!! 更新なくてごめんなさい(つд`)
そんでもって拍手絵、戯言なくてごめんなさ……ッ
ほんとね、辞典やBOXも出ようという時に……_| ̄|○アアン

というわけで(どんな)コメントレスですよーぅ。↓


4:22>>1万HIT画の喫茶店パロが好きです。

 喫茶店ネタは自分でもよく分からない情熱がこもりまくってます…。
 結局、あれですよ。給仕系が好きなんだという結論に(ターン
 大人も描いたらエロそうな店になってたろうなぁ…(誰もそんな事聞いてません


4:24 「なぐチュッチュ」の舞薙がかわゆいですv
   照れる薙真くんと舞織ちゃんが好きなんですv

 なぐチュッチュ感想きたー?!(AA略
 あんな愉快な企画にご感想ありがとう御座います(*ノノ)
 可愛いカップルとかあんまり描いてないから珍しがられてるのk(ぇー
  (コメントは編集しておきましたよv)
[PR]
by hakaneko | 2006-06-06 00:18 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 6月1日・2日ぶん

久しぶりに(笑)拍手コメントきてたのでヽ(´▽`)ノレスですよー

6月1日

>3:43 絵がかわいいですv 倉庫の他4の巫女子vs子荻はいーちゃん争奪戦i

  お褒めいただき嬉しゅうございます!
  途中で文章が途切れてるようですが、
  争奪戦……そんな格好よろしい状態でしょうか(苦笑

>3:46 美幸さんがかわいいですね^^ シトミサに萌えそうですvv  byひっくん

  シトミサ仲間ゲットだぜ?
  美幸さんはね、可愛いんですよ!!(机バンバン
  再登場なかったけど妄想でおなかいっぱいになれます(`・ω・´)-3

6月2日
>5:05 他絵その4にある巫女子ちゃんと子荻ちゃんのケンカがかわいいですv
    これはいーちゃん争奪戦かvv(妄想)

  1日にも下さった方でしょうか!
  だとしたら2回も送らせてしまい申し訳なくorz
  そして違う方だとしたら    短期間に同じネタがヒットしたということに。
  そんな惑星直列みたいな現象…!
  基本フォモなサイトでは本当に稀有かと(’’;
[PR]
by hakaneko | 2006-06-03 18:04 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 4月7-8日ぶん

そんなわけで拍手絵UPしたと某所で告知したら久々にコメントきたよー
e0018737_2044181.jpg

某所で告知した通常版見本

e0018737_20441077.jpg

サービスカット(?)見本

つーわけでレスレスー
>>7日

>>連続で5枚分レスくれたK嬢

>「それはそうと」 >>ウケたようでなにより(*ノノ)
>どんどん美しく >>多少は色気が出てきたのかしら…どうかしら…(’’;
>じかはつでn >>( д ) ゚  ゚ <マジデー いやそれも…穿いてるのはどうなのk
>計算 >>もちろん当然のように そ う ですが何か?
>色気 >>……え……そう、かなぁ?が出たかしr
         サビス絵に色気がないのは当然の状態ですよ?

>>8日

>>ジョニーさん
>エロサイト >>失敬な!? ヤバいとこはどこも見せてないじゃないですか!
            むしろそちらの御宅に激しい期待を寄せる所存。
            あ、AF(エイプリルフール) は大層楽しませていただきました(*ノノ)(ここで言うのかよ
[PR]
by hakaneko | 2006-04-09 20:45 | 拍手/メルフォ レス