<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

[RO-RP/Fenrir] イレギュラいべんとでした

RP的には「危険な枝を処理」っていう名目で、古木の枝をポキポキしてきましたよ。

e0018737_363875.jpg

e0018737_362636.jpg

草からジル様までいろいろ出ました。
サンタポに初めて尻撫でられタゲられましたよ(*ノノ)

はてべべもかわいかったー。

支援いっぱいして疲れたけど、楽しかったよ!
自分が楽なしゃべりのキャラだったって事もあったかもしれないけど。
(これで慣れてないケデさんとかだったらどうなってたことかー)




でもちょっと黒いとこ出てたなるぅよ。





ジル様とオークレディ同列におばさん扱いしたり。







それもこれもインキュとかがペット化しないかr
[PR]
by hakaneko | 2005-10-29 03:12 | RO

[RO-RP] (Iris-バルテト)ぴらり

ちょっと色々あって(RP的に)ハンタ嬢とお別れとかしてみたバッスィは、公平圏を求めて彷徨っておりますウィーッス。

お友達のクルセ氏が組めるというのでくっついて行ってみましたよ!


ピラ4でAマミにうまうましてたら
e0018737_14264724.jpg

お尻に轢かれました。ピシャリと。
どうやらBOSS運のある方らしく
よそでも轢かれまくってるようですよ(ノ▽`)アレマ

わたしめったに会わないのにナ!



まぁ死んだままだべりつつ、
e0018737_14301411.jpg

e0018737_14303043.jpg

添い寝カットが2枚ほど撮れたので飾ってみる。
すげービックリするくらいよさげな絵になってご満悦。



あとで脳内でバスにものすごい怒られたけd





あと違う日だけど、マジっこがお知り合いについて遊びに行ったよ。
行ったのは剣士さんとニ○レット退治だったけど、絵はかわいいケミっこ。
記念に名前入りの白い液体を貰ったよ(*ノノ)
e0018737_14364370.jpg

出す作るの失敗したりとかしてもう萌えるったらありゃしない!
(激しく誤解を招く表現が続いていることを深くお詫びいたします)



でも反省はしていない
[PR]
by hakaneko | 2005-10-27 14:39 | RO

[雑記/HP] おしらせー

無理やり更新しました。
なんかこっちのPCに入ってるHPソフトが見慣れないヒトだったのでソース引っ張ってきてちまちま書き換えて投稿、を繰り返して何ページか作りましたよー。
(雛形が一緒なページでないとイチから作れませんウィッス!)

ろ箱のキャラデータ、Fenrir6人とIris3人UPです。

ふたば・キオ・銀樹・るぅ・辰神・牙、あとバステト・セクメト・ケデシュ。

ついでに増えたぶんTOPも足してみたり。
でもオールキャラSSのとこは書き換えが面倒でまだやってなかったり!
TOPの表記がIris2名とかいうの直すの面倒でやってなかったり!


まぁそんな感じで暇があったらちまりちまりと更新していきたいです。
といっても今どうしてもやろうかなって子は、あとはBijouのメンツとかくらいですけど…!
(でもいつか全キャラデータを目指したい……激しく無謀ですがっ
[PR]
by hakaneko | 2005-10-27 00:51 | 雑記

[RO-RP/絵] コリク。

e0018737_427182.jpg


職位は[桃色の悪夢]。
[PR]
by hakaneko | 2005-10-25 04:27 | RO

[RO-RP/絵] バス子。

e0018737_3252642.jpg





谷間記念
[PR]
by hakaneko | 2005-10-24 03:24 | RO

[雑記] むぅ

ついダラダラしちゃうよ。


SS書いてないよ。


お友達のPCが不調で一緒に遊べなくてプチ寂しいよ。



今日はやけに寒いよ。



最近はひとりでも結構平気でいろんな意味でやばいよ。




相方がまた凹んだy





いろいろあるのに書く元気はない。ぷしゅー。









メモ帳復活を自分でしなきゃだったなんて驚きd
[PR]
by hakaneko | 2005-10-24 03:22 | 雑記

[雑記/RO-RP?] SS難航中




舞い降りろエロの神!ヽ(`д´)ノ





吹き荒べエロの向かい風!ヽ(`д´)ノ











なかなか思うように書けないものだなぁ_| ̄|○
[PR]
by hakaneko | 2005-10-21 00:38 | 雑記

[雑記] WMもないしROする気もないので

ちょぼちょぼSSなど書きつつ過ごしてますモァー(鳴き声)。

RO関係。RO単語あんまり出さずに書くとか、横文字じゃない単語模索とか、語彙で頑張ろう制限を課してみたりとか。シニカルとかキッシュとか意味シラネエしな!
おかげでテキスト文書画面が妙に黒い気が……。(それは35行にしてるからでは)


しかしビルダも編集ファイルもないのでUPするとなると手打ちか…。
逆にそんな気力ないのでどうしようねハハハハ


OTZ





あ!Σ(゚д゚)



過去日記があった!(ぇー
[PR]
by hakaneko | 2005-10-19 16:50 | 雑記

[雑記(日常/RO/RP/etc.?)] まとめて。

OK簡潔に(?)




                        絶賛MG中  OTZ





夕方からです。3日ぐらい人間やめるか変にテンション高いかどっちか。




RO、現在なぜかBijouにてアコ育成中。RPトモダチのIさんとモンクプリだかプリモンクだかのコンビ(ていうか何ていうか)をつくろうーって張り切り中。微妙にマジっ子放置気味なのは内緒です。ていうかあいつWIZにしたらイメージ変わりそうでなぁ。座りポーズ変更できるならもう少しモチベーションもな!と無駄な事言ってみる。
(そんなデータ量のすごいゲームうちのパソで動くかわかんないし!)

まぁやる気の出るのはいいことだよねとか思いつつもちもちレベルあげ中です。
ちょっと昨夜~今朝にかけてキャラが大暴走だったけど気にせず(気にしろ)頑張ります。
(`・ω・´)ノ

ちょっと、いやかなり他の鯖放置ぎみだとか気にしちゃだめ!



今朝は寝ずにチャット>6時半と9時半に30分とはいえ肉体労働という変なコンボいただいていろんな意味でピークです。明日の夕飯茶碗当番さえなければ死んだままで居られるのに。
ああでもWM買いに行かないとチケもう切れるよOTZ



すいませんまとまりがないのは体調のせいのような。ウフ(うつろな目)。
[PR]
by hakaneko | 2005-10-17 21:38 | 雑記

[RO/Iris] 転職しました!

やっとこバスが谷間……げふん、プリになりましたよ!

e0018737_19225957.jpg

JobUPの瞬間はラグでとりのがしました(悲鳴はその名残です>orz
燦然と輝け!Job取りきりの輝き。
つってもすぐに転職場に行っちゃいましたけど!


いよいよ転職です。
e0018737_19232447.jpg

なんか転職する人より右の連中のほうが楽しそうですが気のせいです。

試験最後のまみタン襲撃をダッシュで通り過ぎたら先輩に男だったら一発ぐらい入れろと怒られました。アザッス先輩!自分設定上は女ッスから!
あと古まみ子でも平気そうな人たちに責められても困ります、自分、微妙Vitのかよわいアコでしたから!!ヽ(`д´)ノ
いまだに裸足で頑張ってます。


ようし転職だ
e0018737_19234518.jpg

って俺見えねええええええ(笑/いや選んだんだけどさ!)。
というか祝いがべと触手。唖然としてる間にだいぶ消えちゃったよごめんよ(つд`)
青石やら鉄やら青ぽやらもっさりもっさりもらったけど、誰が何くれたかもう忘れてる!
あ!セのひとがしまぱんくれたのは覚えてるよ(*ノノ)
次回履いていったほうがいいのかどうか。(さしものバッスィも広場でぱんつは晒しませんがな!?)


あとマタ首輪投げた人は誰なのか。
おされグッズなのか他意があるのか聞いてみたい。




なお、谷間をご覧になりたい方はRP広場もしくは中の人を脅してログインさせて見に来てやってください。
RP友Iしゃんのキャラに絵チャ中にて「せめてシャツを中に(|||ノノ)」、メッセ友F氏には「狩り中はサラシで」、友人K嬢に至っては「 神 の ご 加 護 で 見 え な い ん だ よ 」だそうですが、果たして真実やいかに。
[PR]
by hakaneko | 2005-10-14 19:24 | RO