<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

[SH] うおおおおおおおおおお

SHカラオケしてええええええええええええ_| ̄|○<はやく12月7日になあれ
[PR]
by hakaneko | 2005-11-27 15:38 | 音楽

[雑記] ぐちゃぐちゃ

なにがってまぁ一番は生活時間、二番は体調かなorz

とりあえず昨夜9時に寝て、朝7時に起きて、原稿やったり適度にさぼったり(……適度?)なんだりでなんか結局朝まで起きたりとか。わぁい24時間だー。
しかもその締めくくりをコンビニまで30分くらい自転車で走ったよー。携帯のお金入れにいったんだけどさ。
11月末の朝の空気を舐めてたね。
徹夜明けで行ったらば、コンビニ間近で耳を切るような寒さ(露出部分はほぼ耳と手のみだった)がピークに達し、身を切るって言うか リ ン パ 腺 切 れ る か と 言うような激しい痛み。リンパから派生して耳の下から後頭部にかけてマジか死ぬっていうような痛み。コンビニ直前で立ち止まって耳揉んでたよ('A`;)
手より血管細いからかなぁ。理由はよくわからないけど大変でした。急激に肩こりになるとアレくらい痛いかなってかんじ。やっぱ血が通ってなかったのかな冷気で。

自転車ではマフラーもしくは耳当て必須だと思い知りました。
でもコンビニの帽子は好みじゃなかったから買わなかった。
ヽ(`д´)ノ(此処ですでにダメなのは自分でも分かってますorz


そんなわけでひと心地ついたら寝てきます
[おふちょん] λ......
[PR]
by hakaneko | 2005-11-24 07:56 | 雑記

[雑記] ちと気力が沸きませんorz

気分だけでも目新しくしてみたり。ぐだぐだ。
[PR]
by hakaneko | 2005-11-18 01:19 | 雑記

[雑記/同人] サクラ

散りましたorz




なので詳しい予定に関してはまた後日。



うーん……。








隙間の本どうしよう 何も思い浮かばニャーorz
[PR]
by hakaneko | 2005-11-08 16:47 | 雑記

[雑記] さいきんのらくがき

……を、旧日記↓に貼り付けているとですよ。
http://pine.candybox.to/hakaneko/bbsnote/bbsnote.cgi
[PR]
by hakaneko | 2005-11-03 02:12 | 雑記