<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

[雑記/旅行] 東京旅行・逗留編3

28日・東京は晴れと曇り、名古屋は雨模様

 朝起きて、朝食にお出かけのとき買ったパンとかシチューの残りとかを頂く。帰り支度をして、酒宴の跡の皿を片付ける。すいませんとか言われたけど義兄、3日以上居座ってるのはもう客じゃないからコレぐらいしないと罰当たりそうだったですよ。ウフ。
 昼ちょい前に出発。お世話になりました。また来ますぬこに会いに。
 電車を乗り継ぎ東京駅へ。バスの切符を買い、昼食を買って(乗り場のそばのおむすび美味しいんだよ)しばし待つとバス到着。先頭に並べたのでトイレに程よく近い隅っこの席を確保。座席の後ろに荷物置く(パソコン入ってるから上にあげられないのネ)。
 バス発車。昼すぎだったのでもりもりと昼食を食べ、高速に入る前に眠りに落ちる。今度こそ寝ている間に名古屋までテレポートなのぜー(笑)。
 名古屋駅の高島屋の本屋でギリギリチョップな買い物をして、近くのパスタ屋で夕食。店内いいムード演出か照明暗かったけど買った本を読みつつ食事(行儀の悪い客)。気がつくと外食は麺類になってる自分に万歳。あれだ、昔読んだ風水記事で一緒に麺類食うと付き合いが長く伸びる……ってそれ駄洒落? ……語呂?
 そのあと電車に乗って帰宅。普通(鈍行)の止まる列車が激減したので(空港関係で急行が途中から普通に変わるシステムがなくなったんだよね……前もそれで終電で降り逃してタクシーorz)手前の駅で迎えに来てもらったり。ぱぱありがとー。
 パソコンを早速ネットにつないで(依存気味)なんだかんだと夜更かししつつ就寝。

 全日程終了。お疲れ様でした(読む側も)。
[PR]
by hakaneko | 2006-02-28 00:00 | 雑記

[雑記/旅行] 東京旅行・逗留編2

27日・東京は晴れと曇りと風

 起床。昨夜の残り+ほうれん草でモッサリ朝ごはんを頂いたり洗濯干しを手伝ったり(基本的に猫の見張り=ベランダからダイブしないように見張るのが主な業務)した後にパソコンで遊んだりしてまったり過ごす。(ROじゃなくてお勧めサイト眺めたりとか)そうこうしてるうちにお昼になったのでラーメンを食す。
 食休みを取り、自転車でお出かけ。基本的には姉の買い物に付き合う形。ぬこのトイレ2号を買ったりとか、色々(のわりにティッシュも塩も買い忘れたりとか…だからメモをとれって嫁に行く前から口を酸っぱくして←小姑)。
 あとなんか小さいスーパー並みの広さの魚屋とかにも行く。わぁい嗅ぎ慣れた磯臭い香り☆ さすがに地元とラインナップは違うっぽいけど。姉が土産の明太子をどれ買ったらいいかわからずに、兄登場(私がチャリ借りてたんで徒歩で……すいませんでしたorz)。帰りは3人でテクテク歩き。
 知らない土地を人について回るのは疲れるもので、夕方から20時くらいまで爆睡。起きたらシチューが出来上がっていたので食す。ぬこも食ったり走ったり。それからROしたりウトウトしたり(姉が)して、深夜ごろに目覚ましも兼ねてか入浴、そのあと3人でTV眺めつつ酒盛り(というほど飲んでないけど)。おつまみも美味しゅう御座いました。
 後片付けを明日に回して就寝。本当に明日出発するのか怪しい状態だなぁ。(実際義兄には伸ばすものとばかり思われていたらしい/苦笑)
[PR]
by hakaneko | 2006-02-27 00:00 | 雑記

[雑記/旅行] 東京旅行・逗留編1

26日・東京は雨

 義兄に「雨が降ってお出かけとか出来ないねえ」と言われたけど腹がだるくてお出かけする気はまるっとなかったのは内緒です。姉にちょい遅れて起床、朝ご飯の記憶がないけど多分パンを食べたと思います。多分昨夜義兄が買ってきたやつ……。
 仕事に出かける姉を見送って、この日は一日オフっぽいムードで、パソコンで遊んだり義兄の蔵書の漫画(何故か山口貴由まつりだった)読んだり24・25日分の日記書いたりしてましたヨ。
 あと姉と公平を組むべくSesキャラでソロ狩りしてみたりとか。あんまり上がらなかったとか。
 12時ちょい前にお腹がキリキリしてきたので昼食にする。食べてもいいよーといわれていた食糧からチキンラーメンをチョイス。何故かというと食器棚に専用どんぶりがあるのをチェック済みだったから……! 人生初(たぶん)のチキドン(という略しかたで果たして正しいのか知らない)が専用どんぶり……なんて贅沢……!(そうか?)
 お湯沸かしてる最中に義兄も降りてくる(ねこまんまつくりに来たらしい。お仕事の邪魔なので極力顔を出さないようにしていたので生活時間はよく分からないがぬこは昼にキッチリ腹が減るようで/笑)。
「お湯が沸いたみたいですよ」「ふぁい」
「卵使いますか?」「ふぁい、有り難う御座いまス」
 ……ぶっちゃけ義兄とサシで話したことがなかったので(弟と三者面談とか姉と三者面談とかそんなのばっかり)変に緊張して挙動不審でした。ごめん義兄。知らない人には怯える子羊チキンハートの持ち主やねん。内弁慶やねん。
 昼からものんべんだらりーと過ごす。時折義兄がやってきて、部屋で寝ているぬこに懐きに来て、九尾狐c出たよととかお喋りしては戻っていく。ていうか義兄何息抜きに超レアc出してんの!ヽ( `д´)ノネタマシイ!
 そうこうしてるうちに夕方、姉が帰宅。この辺の記憶あいまい……ROしたんだっけ?
 夕飯は義兄が作ってくださるとか。焼き魚とお味噌汁と白米を頂く。ケーブルの動物番組を眺めながら食す。外国人タレントの喋りと構成が大層ウザい。いいからゴリラとヘビとクジラだけ写そうよ! 一人二役コントとか要らないよ!
 ぬこが走り回ったりROしながらうとうとしたり(姉が)しつつ、本日は終了。
[PR]
by hakaneko | 2006-02-26 00:00 | 雑記

[雑記/旅行] 東京旅行・観劇編

旅行奇from大都会の片隅。

25日・晴れ

 8だか9時くらいにノッソリ起きる。昨日寝たの2時……寝足りないけど活動開始。なんとなく体が重い。洗濯モノ干すのを手伝う。朝食は昨日買って食べなかったコンビにおむすび一個と、姉が握ったお結び。なんでこんな幅の広い……まぁ味に変わりはないよウン。
 そのあとダラリとしつつも11時ごろ、待ち合わせが13時か半か怪しいけどまぁ早めに着けばいいよねと言い合って出発。なんか左下腹に鈍痛があるけど、時期的にはどう考えても排卵痛です。病気じゃないから無問題、とホッカイロ張って電車に乗り込みます。
 13時ちょい過ぎに中野に到着。駅前の立ち食い蕎麦屋できつねうどんを食す。ネギウマー(゚д゚)揚げデカー
 集合場所には東京在住の叔母と旦那&息子、あと叔母のお友達と、叔母宅に泊まった弟とその友人が集合。叔母夫婦の長男(要するにイトコ)が出演する舞台を観にやってきたのです。イトコは団体の主催で主演。スゲー(小劇場の3日公演だけどそれでも凄い!)。
 観たのは、「マルチネス」の『あぁ、生きてるって感じ』。筋は素直で分かりやすく、コメディ仕立てで楽しめました。というか髪下ろしたイトコを久しぶりに見たよ(笑/でもお陰で好青年っぷりに変に笑わずに済んだかもしれない…)。
 湘南の浜茶屋というか喫茶店で起こる物語だったのですが、暗転準備中に小ネタコントみたいなのが入ったりと、間がすごく気持ち良いつくりでした。
 本日26日が最終日なので(14時からと18時から)よろしければJR中野駅から徒歩3分の「中野スタジオあくとれ」に足を運んでは如何でしょうか。素直な作品なので観劇初心者にも入り込みやすいと思います。
 上演2時間程度なんで、1500円でちょっとした臨場感のある映画見た気分にはなれますよー。(CM)
(場所:中野スタジオあくとれ

 さて、観終わった後は叔母一家に誘われて夕飯。焼肉です。なんでも長女ちゃんのバイト先らしく、働く姿も見ちゃおうという魂胆(笑)。電車を少々乗り継いでお店へ。17時半ごろ。(義兄は仕事につき不参加…残念)
 イトコは相変わらず可愛い声でした。開口一番「で、どこ(に座るの)ー?」ウン、接客口調じゃないのがまた素敵です(笑)。
伯父がおどけた口調で「この店のお勧めはなんですか」と訊くと「えー、上とかがついてるのになります」ストレートな店員さんです。面白い家族だなぁと思うも、きっと他のイトコには我が家も面白いと思われてるんだろうなぁと思い起こして切なくなる。
 結論:仲良きことは以下略。
 小学生と20代男二人と働き盛りの男性が混じった食卓は肉が出る出る。いい勢いで焼けては食す……腹は座ってると楽なので私もそれなりに。でも体調は悪いのでアルコールは摂らず。
 途中店長さんからおごりの肉が来たりと嬉しい事件も起きつつ賑やかな食卓は一時間ちょいで終わりを告げる。アイスも辞退しつつ姉のを掠めようとか思ってたら、なんか一皿にふたつ乗ってるの来る……。待ってこれって380円にしては豪華じゃないですか先生。何このさりげないサーヴィス(*ノノ)美味しく戴きました。小学生と店員(姉)の「アイス食べる?」「要らないー(PSPでモンハンに興じている)」「(ほっぺたをぐみーッとつねりながら)たーべーなーよー持ってくるから!」という微笑ましい会話が印象的でした。年が離れてるから可愛いんだろうなぁ。可愛がり方が少々過激だけど(微笑)。

 店を出た後は家が近いからと叔母宅でお茶を戴きつつ休憩。舞台のアンケートも書いて、代表に直接渡してもらうことに。姉がウラに濃い落書きしてた。等々力役の人、泣かないと良いけど(苦笑)。
 ちなみに家に向かう途中伯父の姿が見えなくなる。

私&姉「あれ、おっちゃんはどこに」
叔母「別宅に行ったわよー」
私&姉「はぁ?!」
叔母「スロットスロット」

 そんなもぬすごい別宅。
 叔母宅ではバイトの終わってない娘ちゃんがVDに作ったと言う生チョコをウマウマしつつTV観たりとまったり。うちに負けない濃い本棚。銀牙愛蔵版とか面白すぎる。(姉夫婦宅も相当濃いけど)
 そろそろおいとましましょうかという時に、電車よりもタクシーの方が早いんじゃないかという話題になり(路線図の関係上どうしてもそうなる)なんだかんだで断りきれずタクシー代まで奢っていただくことに……。私の体調が万全だったら歩くからオッケィとか言い切れたんだけどネ……orz
 観劇料も夕食代も奢らせちゃったヨ・゚・(ノД`)・゚・すばやいんだもんあの夫婦(観劇料に至ってはすでに代表に支払ってあったとかコノヤロウ!/笑)スロットで焼肉分取り返してるといいなぁ……。

 姉夫婦宅に帰ってからは、しぐたんのお遊びを眺め(ネズミのついた釣竿を追って激しく跳んだりする)、ちょこっとPC並べてROして、風呂に入って日付が変わる頃に寝たのでした。


洗濯>朝食>出発>昼食>観劇>移動>夕食>帰宅
[PR]
by hakaneko | 2006-02-25 00:00 | 雑記

[雑記/旅行] 東京旅行・出発編

旅行奇from大都会の片隅。

24日・名古屋は晴れ、東京は雨のち……夜は曇り?

 前日までの不摂生がたたり生活時間が激しくおかしい。つーか夕方に着くバスに乗れるように起きられる訳がない。
 とゆーわけで 寝 ず に 出発決定。いいよバス6時間かかるからそこで寝るYOとか爽やかにROなどやって過ごし、6時から仕度>家掃除>朝コーシーとしゃれ込む私。
 8時くらいには弟(同じく東京行きだが宿も日程も財力も違うので彼は昼の新幹線で行くそうで)の朝食に付き合って歓談したりとか。まぁ内容はサンマガジャンプとか最近買った漫画の話ばっりでしたけど。
 9時19分の電車に乗ろうと財布に入れてた時刻表を見て決め、今日はお仕事のない母が送ってくれると言うので、やっと取れた金の演技がNHKで流れたら観て行こう、ついでに弟の床屋の送り迎えもとかいう話に。私はパソコンたんも持ってて大層重い荷物なのでありがたやー。
『それではここで……選手のこれまでを』『トリノでの……応援の模様を』
 流れネェーΣ('A`;) さすがNHK肩透かしは得意だね! 前にもフィギュアの結果を放映前にニュースで流したりとか視聴率とかニーズとか考えないのは仕様なんですね! 母も諦めがついたのか出発。軽トラックなので私が先に送ってもらうことに。
「……ちょっと待って母上! お う ち に 戻 っ て orz」
 パソコンのコンセントというビッグな忘れ物をしたためいったん家まで戻る。まぁ電車の時間には余裕で間に合う時刻なので良かったんですけど。というか特に連れもいないので遅れてもそこまで困らなかったんですけど。
 しかし電源を忘れたら重い荷物抱え損です。慌てて戻って電源をタオルに包んで詰め込んで再出発。急行の停まる駅じゃなくて階段のキツい最寄り駅になったけどこんな労力は屁じゃないぜ! 東京でのパソコンライフのために階段を駆け上が……うそですエッチラオッチラ昇りました。
 ちょっと早めだったニャーとか思いつつ電車を待つ……19分……あれぇ空港方面に乗り込んできたよ。……駅の時刻表は 2 6 分 とか書いてあるよ。
 ……どうやら財布の時刻表は空港方面の時刻だった模様orz
 泣かないよ!(つд`)くじけないよ!

 名古屋までは乗り換えも滞りなく到着。平日の9時でもそれなりに人が乗ってるなぁ。
 JRバスの窓口までノッチラノッチラ歩く。遠い……。名鉄からだから余計に遠いよ。総合駅はこれだから……ッ。窓口に着いたのは15分ほど。丁度バスが出発した頃でした。……前もそうだったんだよな……名鉄とJRバスはどうあっても繋ぎが悪い運命にあるようです。まぁ買う物もあるしと10時50分のバスの切符を買い、いい加減お腹がすいてきたので近くのドトー●に入り込む。鶏肉スキーなのでチキンが入っているサンドを頼む。……なんか写真よりも多いのが来た気がする……というか寝てない+朝は量食わない人なので最後はオフゥって思いながら完食。思えばコレが間違いだったのか。
 その後はお土産の伊勢銘菓・赤福を二箱購入。お世話になる姉夫婦のお宅と姉婿のお母様の分。何故伊勢銘菓と言うとコレが一番ウケがいいので。日持ちはしないけど、自宅でも好かれてる銘菓です。
 食って買ってしてるうちにバスの時間。一人旅はお気楽です。なんか2階建てバスだったので2階に行ってみる。コレも間違いだったかもしれない……。上着脱いで座ったら程なく出発。ゆるゆるとバスが動き出す。
 窓から「国際整体医療院/ マ ジ カ ル 魔 法 」という謎の文字を眺めつつ(こういう瞬間に携帯にカメラが欲しくなるんですね!魔法じゃなくて療法だったかもしれないけど整体は別にマジカルじゃないと思うな!)高速道路にのり一路東京へ。
 ワーイ寝てる内に着くなんてマジカル魔法だぜ! とか思いつつ、手帳に朝からの行程をメモ……なんか胃のあたりがモガモガする……それは空腹になりすぎたときの空気にも似て……いや待ってさっきオフゥってなるほどド●ールでサンド食ったヨ?!

 あ、これってもしかして 気 持 ち 悪 い のか?
 私はもしかして  酔  っ  た  のか?!

 数年ぶりだったので小一時間気付きませんでした。やっぱ睡眠不足で長距離バスとか乗ったらいけないんですね☆ しかし乱暴に扱ったため穴が開いてる疑いのあるコンビニ袋しか手元にありません。普段ならもう少し家から持ってくるんだけど一人だしゴミ袋ならいっこで良いよなとか思って持ってきてないYO!
 というわけでリバースは何としても避けたいと思い、座席を傾けて横になる……あんまり寝られずに16時くらいまで過ごす……もともと高速バスでぐっすり眠れたことってあまりないんだけど。途中事故渋滞らしく30分の遅れとかなんとか。アレマーとか思いつつ姉にメールを送ったりしてるうちに酔いも収まったけど眠気も薄れてしまう。ままならぬ。
 高速を抜け都内に入……なんかむしろこっちのが酔うんじゃないかというようなアクセル&ブレーキのノロノロ運転……予想はしてたけどしょっぱなからもぬすごい渋滞だな大都会?! とか思ってたら、運転手から連絡もナイヨーというメールを打とうとしてる時に車内放送。『只今 7 0 分 の遅れです』
 Σ('A`)都内のほうが遅れるとかまじかよ!
 どうやら故障車のため渋滞しているらしい……トラックでも横になってるのかというような混みっぷりなんですが。寝て過ごそうにも、小刻みに動くバスと『まだ着かねえのかYO』という焦りから寝れるわけもなく友人にメール打ったりとかして暇を潰す。

姉ともやりとり。

私「後70分とかマジかよ!Σ('口`;)」
姉「貴殿もうそこから降りて歩いて来い」
私「ちょwww姉者ココ首都高wwww」

 暖かい姉妹の会話。姉はその後「現状を報告せよ」というタイトルで「漏らしてないか?」と心配してくれたりとかコノヤロウ車内で吹いたじゃねえか!
 電池と通話料を消費しながら、ノロリノロリと東京駅に到着。+2時間で8時間の旅とか良くがんばった俺。荷物を抱えて姉と合流。相変わらず無駄に(って程でもないのかもしれないが)広いな東京駅。
 JRで移動して夕食をとる。というか私が倒れそうなほどに空腹。新宿駅でパスタ屋に入る。20分待ちだったけど移動するのもかったるかったので頑張る。コーンスープも頼んだら同時に来て焦った。の……飲んでたらパスタが冷めゆくよウェイトレスさーん!(涙)慌てて飲んだらお腹がタッポリしてしまった……。

 食べ終わったら姉夫婦宅に。駅から降りて、姉のバイト先(コンビニだったけど改装3日前で商品が半分以上運び出されて夜逃げしそうな店になってた)で自転車を回収して徒歩。……墓地を突っ切るなんて聞いてないYO!(爆)
 まぁ電灯が煌々と点いてて怖がりの私でも歩ける墓地でしたけどもね。管理人がいるような所らしく雰囲気も良かったし。上野公園とかのほうがよっぽど怖いな……でも一人で歩けと言われたら謝るかもしれない。墓地は墓地だしな。
 軽く地元の二駅分くらい歩いて家に到着。義兄がニャンコ・ザ・しぐれたん(何故長くなる)を抱いてお出迎え。ぬこ超目丸い。というか逃げ腰。そんなに鬼のようかい私は…とか思ってたんだけど、どうもコレでも態度いいほうらしい。虐待経験のある子らしく基本的に人間に対してビクビクとした様子らしい。もっと逃げられる人もいるらしいので、出会って数時間で撫でさせるのは珍しいとか。
 単に姉と混合されてるだけかもしれないけど。
 何せ姉が嫁に行って、イトコの娘(今5歳?)は二人の区別ついてなかった事が判明したからな……(「Sちゃん(私)はHちゃん(姉)でしょ?」という迷言を放ったらしい。姉はむせび泣いてたよあーちゃん(ノ▽`)タハー)
 まぁ、勘違いされてたとしても思う様撫で回せたので無問題です。翌朝もぬすごく「あれぇ!?だ……誰!?」って顔されたけどキニシナイ! キニシナイ!! 旅の興奮でなかなか寝られなかったけど、横になったら程なく眠りに落ちました。
 ……日付変わる前に寝ておけば良かったなぁ(ノ▽`)えふぅ
[PR]
by hakaneko | 2006-02-24 00:00 | 雑記

[雑記] 24日からお出かけ。

でも




















PC持っていくかもしれない。
ビバノートPC(でも重い)
[PR]
by hakaneko | 2006-02-23 23:06 | 雑記

[SH] おふおふフー

Mixiの中部サンホラーコミュのオフ会に行ってまいりました。

前日というか当日の朝までROで嫁育成してたりとか
ろくでなしな時間割でスタートです。
(いや忘れてたのとせっかく公平になったのとでねorz

30分ほど遅刻したかしら。幹事さんのメアドメモ忘れて
電車の中でミクコミュの書き込み探して、手でメモって
歩きながら慌ててメール打って、名乗り忘れるとか
ビッグなミスを連発。
メアドが分かりやすくて事無きを得たようですが
遅刻はやっぱよろしくないですねorz
次からは気をつけますorz

完全遅刻者(否私)以外のメンバーが揃って
(幹事Tさん/補佐K嬢/Yさん/Sさん/私)
栄の駅からシ○ックスまで移動。14時ごろ。
幹事補佐のK嬢がバッチリ調べてくれたので
昼間のフリータイム呑み放題でで1000円以下
だったりとかウハウハな状態で開始。

SHオフなのでSHを一通り流す。
曲数が一番多いDAMなので、15曲程度を歌いまくり。

この間のてんぱった上映会後カラオケのときと違って
自分とK嬢以外の女性声のSHをしみじみ聴く。

やっべ超可愛い。
YさんもSさんも愛らしい歌声(*´Д`*)ハァハァ

自分たちが普段いかに演歌入ってるかしみじみと実感。
特に私のイールドとか……フフフ……(遠い目
首刈りが確信犯に聞こえると思うよ!(爽やかに

途中からAさんも参戦。
たかさんと陰陽座デュエとか素晴らしい状態で
何かコッソリ打ち合わせしてたんじゃないかというくらい
ハマってました。らぶらぶだな!

Tさんは、なんというか年齢を誤魔化してるとしか
思えないアニソン特撮歌いまくりで楽しかった。
なんでギャバンなんですか本当に(爆笑)。
一緒に歌える自分も自分ですが。

Aさんはもう存在感がありすぎて
ネ申かと思うような歌いっぷりで。
絶対背中とか額にチャック付いてるヨ!
シャウト時にパカッと出たりとか
喉の中で入れ替わったりとかもしてると思います。
パンダちゃん最高でした。

Yさんは……
女性声で初めてみこみこなーす聴いた……!とか
曲幅がめっさ広い……!とか
カラオケ後のお話が面白すぎる……!!とか
全身から只者でないオーラでまくりでした。
あぃうぉんちゅ可愛かったし(*ノノ)もへ

Sさんはもうね。ナディアとかワタルとか
昔、月2でカラオケ行ってたころの定番が出まくりで
今度じっくりお話したいわぁとか思った(*ノノ)
(ワタルは語れるほど知らないんだけど(ノ▽`)
ご本人はホンワカした可愛らしいお姉さんでした
きっと私が構って欲しくなるタイプなので
嫌なときは蹴飛ばして逃げてください(そんな宣言

K嬢。風邪引いてるのに頑張りすぎ(ノ▽`)
普段私がなる状態な喉になってたよ終了後……。
元気なときにサクリファイス歌っといて良かったな!
もっと調子いいときにガンダムⅩとかWとかやろうな!

私は私でサクリのコーラスとかSide:Aのコーラスとか
そういうのやってるのが楽しくて仕方ないのでした。
でも風邪の影響が出てるのか高音が思ったより出なくて
ちょっと悔しかった……やはり最初にGong歌うべきなのか。


というか曲の合間に大声で笑ったり喋ったりしてるから潰すんです。


そんなかんじで歌った曲を思い出してみる。
英字とか出ませんからー! 無理でスカラー!(なにこの呪文)

・地獄の季節
・シャングリラ(ファフナーのほう
・ジレンマ
・ラフメイカー
・ワイルドチャレンジャー

<以下ネタ>
・忍豚レゲエ
・おらはにんきもの
・ぐるぐるクロちゃん
・ローラーヒーロームテキング(のコーラス)

……ワイチャレはネタ入りですか?

忍豚の出だしのシャウト(?)がすごいウケたのが不思議でした。
あれは頑張ればみんな出ると思うよ?(え?ダメ?)
「コレをかっこよく歌えるのが面白い」とか言われたんですが
 あ の 曲 か っ こ よ く ね ? (ダメ?)


カラオケを2時>8時とか歌いまくって、
きづいたら幹事さんが用意してたクロセカとか
全然歌ってナサス! みたいな状況。
(お店に内緒で機械につなげる気だった悪い子たち)

まぁ充分楽しんだから別の機会にでも、という事で
夕食を飲み屋っぽいとこで軽く食べて解散しましたよ。
楽しいお話いっぱい聴けたりとか
久しぶりに趣味の集まりで女性のほうが多かったわとか
書き出すと意外に話題尽きないなぁと思いつつ
今回のオフ感想はこれまでという事で。

またこうやって集まれるといいなぁ(´ω`)
[PR]
by hakaneko | 2006-02-21 01:55 | 音楽

[雑記] うひっ

気が付くとまたさぼりまくーりー日記。

ここ数日でやりたいこと

・Web拍手移行(HP
・VDなRP最後の子……(できるかなぁ……orz(RO
・嫁で経験値稼ぎ(はやく公平にorz(RO
・18日はカラオケオフです(SH
・チョコうまー
・月末は東京行きます




目標っていうか希望も混じってますヨ?
[PR]
by hakaneko | 2006-02-15 22:58 | 雑記

[雑記/更新?] なんとなく

TOP絵を嫁にしてみたり。
拡大版↓
e0018737_356124.jpg

こんなんでも16歳。

ツンデレではなくまぐなむドラーイな乾燥気質です。



なんか普通に別々の自宅に帰りそうだね、とか、
イチャイチャとかしなさそうだよね、とか
ドライ夫婦設定ばかりが出来上がっていきまs



キャラはぜんぜん気にしてないけど中の人は少し寂しい(ノ▽`)
[PR]
by hakaneko | 2006-02-12 03:18 | 雑記

[RO] ばれんたいん

イベントが超絶面倒になってる件についてorz


Bijouの嫁とIrisの某子ですでに息切れですよ……!
カカオ収集もさることながら、NPCが面倒で面倒で。
多人数MMOでやる企画じゃねえYO。なに考えてんだ。



RPプレイであげる相手がたくさんいるのがいかんのか。



シンとかのぶん作れるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by hakaneko | 2006-02-09 20:41 | RO