<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

[拍手レス] 6月23日分

拍手有難う御座いマース! レスれす(帰れ


19:22>> 緑茶を飲む刃渡さんかわええーvですよ(^^)

有難う御座います! ほんわかまったりも大好きなのです。
……勢いどのジャンル行ってもドタバタしてることが多いですけど(ノ∀`)オカシ-ナ-
[PR]
by hakaneko | 2006-06-26 12:55 | 拍手/メルフォ レス

[雑記] 休日の予定

24日>美容院と家族で小旅行。一泊。
25日>出先から朝出発で名古屋でやるオフ会に参加。

我ながら無謀なことしようとしてる……。とくに


>朝出発     <これが(ぇぇぇぇぇ
[PR]
by hakaneko | 2006-06-23 21:11 | 雑記

[もて王] やべええええええ

カテゴリに「もて王」作りそうな勢いでハマってます……!
割と電光石火にOTZ

今のところ萌え語りしてくれるお友達はひとりしか居ないのですが
その人がまた言葉巧みに私を弄びます。


嘘です。望んで沼に浸かりに行ってます。むしろ漬かるでいい。
もて王、いやさ悠x宏x悠で深漬けだよ!


すみませんサイトにジャンル増えるかも……
もしくは別サイトたちあ……げ……(一方がどう考えても薄くなるから避けてぇなぁ

わがままな奴ですみません……
でもケツまくって絵の撤退はあんまり……したくない。
置いてること自体が恥ずかしくなるまでは…!


でもやりたいことはZEZのときとほとんど変わらないんだよなぁ(苦笑
乱食いなようで偏食が激しい自分に驚きだ。
むしろ料理を選ぶ料理人か。                まじろくでもねーorz


そんなわけで某Mさんと絵チャしてたときの絵を↓とやおえびびに置いときますねー。
初描きでちょうにてない……!やっほぅ!
e0018737_3522171.gif

[PR]
by hakaneko | 2006-06-22 03:57 | もて王

[雑記] 絵板更新記録

おえびびとやおえびびに絵をUPしました。
絵チャ製の絵です。


腐女子向けのをのっけました。
ROっぽいですがほぼオリジナルですのでよろしかったらドウゾー。


これで昨日の更新でおっぱいしかUPしてないヤヲイサイトから脱出(つ;´ω`)-3
[PR]
by hakaneko | 2006-06-20 13:09 | 雑記

[雑記] いい加減

書ける日にはブログ書こうよ自分。
いや書くことないけど。(だめじゃん

箇条書きで適当につらつらと。


>落書き

表に置けないもの描いたので近日裏口にUP予定。



とMixiに書いたら普段レスしない人が食いついてきて面白かった。
おっぱいは偉大だ(ぇぇぇ)。


>ROと自転車
課金きれてますアハハウフフ。
自転車も直った(というか鍵付け替えた)から颯爽と走ってこねばー。
でも暑くてあんまり出たくない……絶対颯爽とならない…(ノ▽`)

>犬。
近所のというか隣の犬がものすごい勢いでキャンキャン鳴いてて、もう少し寝たいギリギリの時間が台無しでした。くそう。窓を閉めてても窓の正面に面したトコに居るから(地面と2Fとはいえ)この暑いのに風も受けられないまま鳴き声だけは聴こえる状況。憎い。
いったい何だろうと思って覗いてみると(その家の隣家の犬がたまに里帰りしに来るんだけど、そのときはもっと狂ったようにギャンギャン吠える)自分の犬小屋の下を掘り返しまくって、フンフン何かを探るように頭突っ込んで、またキャンキャン。

……狂ったか。

とも思ったけどどうやら虫か何かを見つけて大興奮。
犬的には『ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!』ってとこでしょうか。
15分くらい繰り返してたら(掘り掘りフンフンキャンキャン)おうちの人が叱りに来ました。
遅いよ……。

3時間くらいしか寝てない上に、朝方から割とウルサイからと思って窓閉めて寝たら暑さにやられて眠りも浅かったので、ちょっと嫌味かもだけど雨戸閉めて、そっから2時間くらいまで根性で寝ましたよ。
ええ寝ましたよ。                 結果的には1時間ちょいしかねてないけどッ。



眠くないときに見たら可愛い犬なんだけどなぁ。

吠えられた記憶しかないけど。




なんか犬の話題で意外に行数書けたな。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-19 13:26 | 雑記

[拍手レス] 6月16日ぶん

4:17>>ZvEの人識君のニヒヒな笑い顔がそそりますねぇ(オイ)E

 >そそ(*ノwノ) どの顔だろうと思ってヤバギャラリ見返したら
  90%くらいニヒヒな顔してた……! うん、きっとデフォなんです。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-17 18:14 | 拍手/メルフォ レス

[SH] 6/11名古屋ライブ感想

[SH] 6/11名古屋ライブ感想

6月11日の名古屋サンホラライブ、ネタバレ少な目です。
主に萌え語りとか歌姫様らの軽い感想、会場などの諸感想。

曲についてはなるべく言及しないようにしてますが
バレはチラすらも見たくないぜーという人は見ないほうが懸命です。








前日>>
ライブ後遅くなるのでお友達とお泊りしようということになり、宿指定のきづき嬢宅をお掃除しようと夕方に家を発つ。
寄り道して大須と上前津のコインロッカーを調査したりMixiオフの集合場所を下見したり「これ鳥居じゃないし?!」しつつ、きづき嬢の家に。

ついついまったりと漫画読んじゃったりしつつも(駄目じゃん)ばたばたと掃除機かけたり風呂はいったりして、AM4時。
そろそろ寝ないとやばいと言うか外が明るくなってきたことに危機感を感じつつも枕を並べて横になる。
半ば興奮して寝れないけど無理やり目を閉じた。

当日>>
まずは昼からの待ち合わせ。
お友達と大須でパスタを食べたり、ゲーセンで貴公子Gの美技に酔ってみたりメイド喫茶を諦めてみたり(混み過ぎだぅ)普通の店でお茶しつつ突発企画「名古屋領民からの貢物は う い ろ う なのぜ?」を立ち上げてみたり(領主様に届いたかなぁ……!)
並ぶ前に観音様に成功祈願してみたりとワイワイ楽しく会場へ。

すでに並ぶ領民たち。きづき嬢のスーパー運パワー(語呂悪)でFCチケ3・4番という快挙を果たしてくれたので、(私の夏コミケ落選の運がこっちに行ったともいう)開場までじりじりワクワク待ってELLの中へ飛び込んでいく。
 (並んでるときにとらあなチケの方に並んでた背の高いジャンコスらしき帽子とスーツ?の
  お兄さん、『英国紳士が英国紳士が』と騒いでですみませんでした…。
  もしお知り合いなどがこちらを見かけてらしたら謝ってたとお伝えくださいませ…!)

ステージライト多ー! 物販スペースちいさー!
興奮ぎみというか多分集団で目がグルグルなってた我々。
最前列手すりにしがみつき、「ごめんなさい……4人連れなんです」と押し退けてしまったカッコイイ衣装のお姉さんが後々オフ会参加者だと判明しタバコの箱くらい小さくなってしまうことになるとも知らず、じまんぐボイスのドリンク紹介を聴きながら「今行ったら戻って来れないよね(苦笑)」とか囁きあい開演までの1時間(!)を過ごす。
  どうもよそ様のサイトの感想とかチラ見すると、1時間でも入りきっていなかったそうで……
  飲食物荷物から引っこ抜かれるとかまったく知らなかったので、そのへんのアナウンスが
  もう少し事前に分かってれば短縮できたんじゃないかなぁ……。

まぁそんなこんなで開演。


こっからはなるべく曲のネタバレしないように個人語り中心で。


領主さまの最初のお召し物は大変暑そうでした。
銀のジャケット、ライトを反射して熱さが加速しますッ。
お着替えは2回……だったかな?
最後まで着てた王子様っぽい(おそらくイメージは貴族)シャツは、最後のほうセクシーすぎることになってました……。
目を見ると視線が合った瞬間にピャッと反らすから、こっちも思わず反らして、あげくに透けたとこに目線いっちゃって大変でした(何が)。

演奏をミスりまくって観客席から暖かい視線を何度も浴びる領主様。
ジャンプして着地失敗で足くじいてプルプルする領主様。
さっきも書いたけど視線が合うとピャッと反らす領主様。
じまんぐの紹介で「面白くて胡散臭くて」を最初にも最後にも入れて思わず私の漏らした「2回言った…」に「そうか。2回言ったか」と反応してくださった領主様。

今回の最萌えキャラは貴方です。                    いや、今回「も」か。
超可愛かったっちゅうねん。



帰りのケッタ(自転車)はぜひ仮面の男とのラブラブサイクリングで。


じまんぐはお色直し回数が最高数でした。
(戻るのも含めて確実に5回は変わってるよ……!)
なんというかもう、盛り上げ番長というか切り込み隊長というか、あんなカッコ良くて面白くて胡散臭くてキザな人、個人的にはキム○クの百万倍好きだよ! 大好きさ!!

M嬢の、大阪でも披露したエル人形を抱き上げて肩に乗せて踊る姿も、人形を返す相手がわかんなくなってとりあえず私に差し出そうとした「アレッ?」っいう雰囲気も(近づかれた興奮で手を差し出しすぎでした/反省←でも絶対次に同じ機会があっても生かせない)返す直前にエルの額にちゅぅする仕草も、ファンサービスでマントをばっさばっさはためかせまくってくれた雄姿も、
しかとこの目に焼きつかせて頂きました! ごちそうさま!!!
  (その言い方やめろ)

今回は私らじゃなかったんですが、中央の方を吊り上げてたし。
なんてパワフルなんだろう。素敵だ。

そして、ヱビスにやきもち焼いてみたり、領主様の耳に息吹きかけて絡んでみたり(萌え死ぬかと思った)そんなに仲良くてどうするのってくらい可愛らしい所もいっぱいいっぱい見せてくださいました。
この幸せだけでひと月くらい地に足がつかない予感。



足をくじいた領主様に肩を貸して出て行く際に 尻 を ひ と 撫 で 
したように見えたのは多分私の目のフィルターの所為です。




さて歌姫様方。
個人的には「姫殿下・お姉様・女王様」と呼びたいって言ったら叱られるかしら。
順番的にはYUUKI嬢・KAORI嬢・REMI嬢のことなんだけど。

YUUKI嬢。
可愛らしい歌声と、美味しそ(ゲフンゲフン)な、すらっとしたおみ足。
じまんぐに負けないくらいステージをかけまわる様子と、打って変わってトーク時のはにかんだ表情のギャップなど見所満載でした!
それよりなにより、下にスパッツらしきものを履いているのに、お立ち台の上でチュチュかってくらい短いスカートをモキュッと押さえて歌う仕草にドキドキメロメロしてました。

領主様と同じベクトルの愛らしさを感じます(一緒にするのどうよ)。
さすが○(伏せてみた/いまさら)と噂される?だけのことはあります。


KAORI嬢。
ぐるっと(?)変わってセクシーと迫力さを感じました。
こちらはアミタイツも眩しいおみ足で、うっかり「踏んでー!」と叫びそうになりましたが堪えました。……まだ色々と捨てきれ無いものがあるようです。
でも脚の話題になってたらきっと言ってた。
歌声は、褒め言葉に聴こえないかもだけど(個人的にはむっちゃ褒めてるんですけど)ドスの効いた雰囲気で、今までの楽曲に無かった芯を感じました。
旧作のアレンジもよかったけど新作も期待超大!です。

ていうか踏んで欲しいってのに誰からも賛同を得ないんですが仲間募集中。


でもってREMI嬢。
コーラスからもうそんな予感はしてたけど、最高に痺れた。
声量とか歌声とか一番好きかもしれない……むしろコーラス時のそのパート覚えたいですな気分になりました。
ガッチリ聴かせるその存在感は「真の女王様光臨」ってかんじでしたよ。
うつくしい歌声を堪能しました。
衣装も黒から白へとガラリと変わるその雰囲気や、笑うとコロッと可愛らしくなるギャップにトキメキます。
ポカフェリで歌ってらっしゃってるそうで、ちゃんと買って聴こうと思いました…。(ごめんなさいごめんなさい)


ゲストの霜月はるか嬢。
クロセカ時代の歌声までしか拝聴していなかったのですが、比べ物にならないくらい声量と深みのある声になっていて、プロのお仕事をなさってたんだなぁと感動。
REMI嬢と組んでCDに収まった曲とか聴いてみたい。
水色のドレスも大変可愛らしかった……!
やっぱり○の○○を意識してのお衣装だったのでしょうか。
また是非ゲスト出演してくださると嬉しいなぁ。


楽団員の皆様。
衣装がとにかく可愛くて、全員舐めるように眺めてました。
黒と白のコントラストが素敵でした! じまんぐの最初の衣装も楽団員衣装に通じる十字があしらえてあったのかな?すでにあいまいで覚えてないんですけど(だめじゃん)。
今回はJake氏のナナちゃんポーズとか(大阪ではグリコポーズだったらしい?)、サックスのワタナベ氏へのダンディコールとか色々楽しい紹介があったんですが、個人的には自分たちの前に女の子が二人とも居たのが嬉しくてもう。
キーボードのKyoko嬢もバイオリンのHanako嬢もちゃんと呼びかけたら手を振ったり笑顔を向けてくれたりして答えてくれて、可愛かった……! 幸せだった……!
特にHanako嬢は愛知出身だとかで盛大な拍手が贈られていました。
今後もガンガン活躍して頂きたいですネッ。
あと黒い犬なのに白いほうの衣装の犬犬(ケンケン)氏も細くて可愛かったのに演奏時はかっこよくて!あとパンフレット見たら「Ken☆Ken」と書いてあって、☆マークが他の団員の中で妙に目立ってて面白かった。


やっと他の楽団員さんがたにも目が行くようになってきたハカモリです。
ダメFan見本市。


曲に関しては、新旧とりまぜてあって、古参や古い音源を聴く機会のあったファンは大喜びでした。

一曲、ほぼ泣きながら歌ってた曲とかあったりして。エヘ。

これを機に、というか今回のコレで過去音源の市販再録BOXとか
出してくださることを切に願います。

そろそろ同人盤が高くて手に入らないFANにも日の目を……!
私も今はお友達の好意に甘えて聴かせて貰ってる身ですが、再販もしくは再録・アレンジ版が出るのなら、喜び勇んで買わせて頂きますとも……!!!


その他所感とか。
何につけ思ったのが、うちの周囲の濃さ……。
チケットを1・2番と3・4番をすごい運で4連番もぎとったお嬢さんズ&きづき嬢といい、小さなエルのマネージャー(笑)M嬢といい、Jake氏の投げた浮き輪ゲットしたS嬢といい、じまんぐに吊り上げられたオフ参加者様といい、仕事で遅れてきたけど「後方大丈夫?」って訊かれて
「だいじょうぶでーす!」と叫んでたのがA氏だったり、居ないのに呼ばれる前級長『栃木』ことTさんといい……。
こんなひとたちに囲まれて幸せです。
これからもおこぼれをひとつよろしく(待て)。

あと気になったのが、私の隣でMCやなにやらを一生懸命メモなさってたお兄さんがいらっしゃったんですが。

あ、いえ、嫌だったなんてかけらも思っておりません。


 む し ろ そ の メ モ 見 せ て く だ さ い 。


超見てぇー!
そして、メモを取りつつノるところではしっかりノリまくりのその姿勢に感服。
ある意味FANの鑑でした。
立ち位置の関係上(ちょっと斜めに収まってしまっていたの)腕振り上げるの右だったり左だったりでごめんなさいでした……。
と、見てない可能性のほうが高いだろうけどこの場で陳謝その2。


会場について。
ベース音源ていうのかなぁ、ドンドンズンズンくる音が大きくて新曲やアレンジの歌詞、あとナレーション台詞が聞き取れなかった…。
いつか発表があることを信じて待つとします。
もしくは根性で聴き取った方々のレポート待ち(他力本願)。
マイクスイッチのタイミングも、ちょっと合ってなかった予感。
じまんぐの出始めのセリフとか、まったく入ってなかったり。
機材の位置の関係なのかなぁ。名古屋はただでさえグダグダなのだからスタッフサイドからグダグダ感を煽ってどうするんだ(苦笑)。

物販コーナーとドリンク配布。
せっかく晴れてたんだから、お弁当屋みたいな格好で並んでるときに売れば良かったのに…と思ってしまいました。
個人的な理由だけど、そのあとオフ会があったので余計にヒヤヒヤ。
でも買いたい気持ちも分かるからさっさと行こうとも言えず。
開演前に買えばとか、スタンディングじゃ絶対無理。
(思えば上映会は会場前と並んでるところが屋内だったから販売&予約ができたのかな?)
あの並んでる時間をもう少しだけ有意義に使えたら良かったんじゃないかと思ってみたり。
まぁ人件費が余分にかかっちゃうけどね。

あと、シール。
貰ったときに何も言われてなかったからドリンクのコースターだと思って大事にポケットに仕舞ってたよ……!
ツケテナイ!ってじまんぐに言われたけどキイテナイ!っていうのが本音でした…知ってたら帽子に張ったよ!!!

これは会場元の問題だと思うんだけど。
私スタンディングって聞いてたんで、荷物は小さく!とかわざわざリュックをタンスから発掘して持ってきたんだけど、なんか渡されたのが最大 A 4 のチラシたち。
サイズもまちまちで持ちにくさ倍増。……ゴミ箱はどこだと言いそうになっちゃたよ!
しかもSH関係も混じってるから気軽に折りたためないし!
(FC入会のチラシがまず折れない! だってエリ組のジャケ絵なんだもん!!)
泣く泣く背中に突っ込みました。
汗でちょっとふにょってなってた。

飲食物チェック。
自分がライブ慣れしてないのもあるでしょうけど、SHファンなんて結構な人数がそんな様子なんだろうから、飲食物回収とかもっと事前に呼びかけが欲しかったです……
あんなの開場前の水分補給用だから荷物チェックまで入るんなら事前に捨ててきたよ…。
というか開封済みで同じものがいっぱいあったので悪いけど置いてきたよ…。
他人が飲んだかもしれないのなんてクチつけらんないし、誰かの目印があったやつだったら申し訳ないし。

気になったのはそのぐらい。

とりあえず、次回もあんな良い席で取れる保障はどこにもないので、
体力は作っておこうと思いました、まる。



さて、会場前で物販で買い物してる幹事を待って(一緒にコインロッカーに荷物入れてたから)、Mixi・中部サンホラーコミュのライブ後オフ会の待ち合わせ会場へ。

人数を聞いて(当日参加者も合わせて総勢30名でした!)
お店へ電話をする幹事に代わって点呼。「それでは出席をとりまーす」とかどこの先生だお前ってカンジでしたが、ちょっぴり楽しかったです(笑)。

大須から上前津まで歩くひとはこちらへーと指して、M嬢に歩き出してもらったら、全員カルガモのように着いて行ってしまって大層面白かった。っていうか皆元気だなぁ(苦笑

お店では、人数多すぎてあまり人と絡めなかったけど(自己紹介時に必死で名札作ってたしな/苦笑)お話できて楽しかったです。
というか挨拶がトリになってしまい、てんぱりすぎて何言ってたんだが自分でも覚えてません。すでにあの時点で一杯ひっかけてたしなぁ。

エルコスの人のヅラがいろんな人を飾ってたり、酔っ払ってつぶれかけた人がいたり
(その後無事に帰られたようでひとあんしん)、某氏(男性)が某氏(女性)の嫁に認定されたり
えーっとあとなんだっけ色々あったんだけどもう記憶が定かじゃないよう。
しくしく。

楽しかったけど終電の関係で幹事とともに終盤で途中離脱。
その後は別の子等と待ち合わせしてお泊まり会です。
といってもまったりまったりして、途中ライブ感想を言い合ったりして、疲れすぎてかよく分からない会になってました。
気がつくと床で寝てたりしてたしなぁ。

また体力に余裕のあるときにやろうね!!

あと私は抹茶商品を買いすぎでした。……疲れてたから?



書いてるうちにものすごい量になりました。
それぐらい楽しいライブ&オフでした。

ものすごい疲れたけど、それにも増しまくって脳に変な汁出まくりのイベントでした。

またいつかこんな機会で盛り上がれるといいなぁ。




最後のほうが名古屋名物グダグダ祭りでごめんなさい。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-13 23:20 | 音楽

[拍手レス] 6月6-7日分

なんだかまた拍手が来るように……?!
嬉しい限りです。励みになります。ROサイト化しててすみません(ノ▽`)⌒★

6月6日

1:47>>初めまして、素敵な絵拝見しました
   (水着ギャルズ、コミケレポ、にょなg…、こはw…)縮小中の文字に泣。

>にょな&こはに反応していただけるとは……! 感無量です。
 縮小すみませ……ッ。新作が描けるか私の中でかなり微妙でorz
 原作も終わってしまい本当にもう絵だけ置いておく場所になりそうでorz

 再燃をお待ちくださいorzorz


6月7日

12:49>>水着ギャルズ…いーたん萌えw子荻たんかわええーvvv
    志人くんにはビビリましたよー(^^

>志人にビビられたのは彼だけメイン画像で頭が出ていたからでしょうか。
 「誰?」とか思われたのかしら……。
 水着は描くの「は」大好きですのでまた描いてみたいです。


14:30>>妄想くなぎーがかわいいですv後ろのほうの音々さんもいいですね。

>今見返したらかなり初期の絵で悶え死ぬかと思いました(恥で死ぬ瞬間を見た)。
 あのくなぎーはなんだかウケが良かったです。私にも。
 当時、掲示板のアイコンにしたりとかもしてました。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-08 17:20 | 拍手/メルフォ レス

[RO/RP/Bijou] 転機?

なのかもしれない。

飽くまで「しれない」だが。

そして自キャラ語りになりそうなのでRPとうちのBijouキャラに興味がない方は面白くないかもしれない。


そんな前提で宜しく。


さて。

陸絽、というキャラを。RP開始初期に作った。マジシャンとして各サーバに、同じ名の別人として、パラレル的な楽しみをしようと思い何人か出てきた。
Bijouは、良く覚えていないが2番目か3番目だったように思う。別のサーバで知り合った人に誘われ、RPギルドを紹介され、いったんは悩んだものの(メインサーバーは他にあったので、交流面で不安があった)結局次の集会で加入させてもらった。
Bijouの陸絽は、多分引いた人が何人もいるだろう後ろ暗い背景設定と生い立ちを持っている。(正直キャラ設定からやり直したいくらい暗いが、もう後戻りできない)
それでもメンバーは受け入れて、懐に入ることを許してくれた。感謝してもし足りない。
仲のいいお姉さんも出来た。ペットに名前も付けてもらい、それにまつわる追加設定なんかもたくさん出来た。

陸絽というキャラは、『家族』というものに固執するという基礎設定がある。
Saraの彼は腐った上流階級の確執から。
Baldurの彼は父親の不甲斐無さから。
Verdandiの彼は愛を一身に受けて育ったが故に。
Chaosの彼(女)は己という個すら持たないが故に。

そしてBijouの彼は、孤児だったという過去から『家族』を追い求めていた。



そして、それは手に入ってしまった。




アレ?なんかエンドロール流れてるんですけど?! っていう感覚がずっと私の中に付きまとっている。


理由を必死で問い詰めていくと、どうやら理由はこんなカンジらしい。

・メイキング時に「マジシャン」として設定してしまったので
 転職後のイメージが想像できない。
 (遊びで数年後設定を描いたら、それがしっくりきすぎて
  今すぐにそこ(WIZ転職)まで進めなくなってしま…ッorz)
・精神的に未熟で受身が過ぎるのに、陸路が『家族』である
 ギルドメンバーに甘えすぎて、そこから物語が進まない。
 (集会に参加してもボヤーンとしてるだけなことが多い)
   ↑問題は陸絽自身は満足してる事実
・PLサイドで色々あった。(詳しくはまぁ言わないでおく)

200%私の所為ですね!(ノ▽`)ハハハコンチクショウ



どうしよう…orz


暖かい巣を離れる時なのでしょうか。


でもギルドを離れたくない、我侭で我侭なPLが思いついた案↓

1)ギルド在籍のまま陸絽凍結。成長はなし。
2)ギルドを脱退。成長させて転職して帰る。復籍はなし。
3)ギルドを脱退。代わりに生き別れの妹or弟を在籍。
 転職後も復籍はなしで、そのまま妹or弟(3rdアカ)が在籍。
4)ギルドを脱退。陸絽をデータから消去。旅に出たまま。
 メンバーにゆるされるならば後釜に弟(作り直し)で再在籍。


うっわぁー。勝手ー。

ちなみに5)として、陸絽を脱退させてギルドから離れる、というのもあるけど寂しいので番外で(´・ω・)



さてどうしよう……。
悩んだままじゃG集会にまともに顔出せない……。
[PR]
by hakaneko | 2006-06-06 18:06 | RO

[拍手レス] 6月4日ぶん

なんだかまた拍手がきてたよ! 短期間で珍しいね!(待てそこ


有難う御座います!! 更新なくてごめんなさい(つд`)
そんでもって拍手絵、戯言なくてごめんなさ……ッ
ほんとね、辞典やBOXも出ようという時に……_| ̄|○アアン

というわけで(どんな)コメントレスですよーぅ。↓


4:22>>1万HIT画の喫茶店パロが好きです。

 喫茶店ネタは自分でもよく分からない情熱がこもりまくってます…。
 結局、あれですよ。給仕系が好きなんだという結論に(ターン
 大人も描いたらエロそうな店になってたろうなぁ…(誰もそんな事聞いてません


4:24 「なぐチュッチュ」の舞薙がかわゆいですv
   照れる薙真くんと舞織ちゃんが好きなんですv

 なぐチュッチュ感想きたー?!(AA略
 あんな愉快な企画にご感想ありがとう御座います(*ノノ)
 可愛いカップルとかあんまり描いてないから珍しがられてるのk(ぇー
  (コメントは編集しておきましたよv)
[PR]
by hakaneko | 2006-06-06 00:18 | 拍手/メルフォ レス