<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

[HP] 更新記録。

本日久々の更新ですッ。
実にほぼひと月びり……オモテだけだとそれ以上(|||ノノ)ごめんなさ

>猫箱EXに過去の西尾絵、ようやく再開通。
 もー本当に遅くなってすいません_| ̄|○ やっとフォルダ整理終わった…

>ついでに最近描いた西尾絵2点展示。
 零崎といーちゃんです。
 バナーの原画。ここの日記にのっけたりはしてたんですが、正式にHP掲載。

>その他パロ絵を一点展示
 ちょっと前に書いたヤツですが、そういえば出してなかったなと思い出して掲載。

>裏口に女性向RO絵1P展示
 えろケミさんじゃないけど、お友達のえろい♂ケミさんを。2点1P。


秋系TOP絵としてはろいん絵描きたいなぁ。
何で描こうかなぁー……(*´-`)
[PR]
by hakaneko | 2006-09-30 02:26 | HP更新記録

[拍手レス] 9月25日ぶん

18:22>戯言絵が見れません…TΔT(泣)



_| ̄|○まじすんません

PC内データがいい具合に㌧でるのでネット上から降ろしてきたやつを利用しようとしたら、
なんかCMも全部降ろしてきやがってコンチクショウ……憎い……。

ついでにフォルダ入れ替えとかもしてるのでしばらくかかりそうです_| ̄|○
前のデータそのまま使えれば問題なかったんですけどね…


フフフ…フフフフ……
この作業苦手なのでしばらくかかってしまうかと思います。
ご迷惑おかけしております(´・ω・`)
[PR]
by hakaneko | 2006-09-26 23:36 | 拍手/メルフォ レス

[拍手レス] 9月23日ぶん

11時:CCしゃま

ぎゃあああああ(*ノДノ)リンク貼り返していただき……感無……量!!です!!!
原稿でお疲れでしょうに、有難う御座います……ていうかなんか勿体無さ過ぎる
お言葉(コメント)……ヲ・・・ヲヲヲヲ(@ロ@)(脳髄ショート
コンテンツ広げすぎてメンテもままならない零細サイトへようこそー_| ̄|○ノシ

もて王は宏海ィに躓いて以来……「俺には無理かもしらん」と諦めかけてたんですが
なんかちょっとやる気が……湧いてきたかも! 浮かれて出かけたらネタも湧くという
単純な思考回路でできています。何か書けたら即効HPにUPしますので
忘れた頃にでも覗きに来てやって下さい……ッ(ノ▽`)

やっぱり1日一回持ち腐れている絵板で落書とか…目指してみようかしら!!

もて王コンテンツが出来るようにもそもそ書き溜めます押忍!
[PR]
by hakaneko | 2006-09-23 18:26 | 拍手/メルフォ レス

[雑記] せいぞんほうこk

すいませんまたサボってました。




そしてMGです。





良く考えたら月千円くらい余分に使ってることになるよね……。
専用の穿くモノとかもさ……。




その金で本を買いたい(それもどうなの)。
[PR]
by hakaneko | 2006-09-22 22:48 | 雑記

[拍手お返事] 9/10分

20:08>>戯言絵が・・・・ない・・・・・




_| ̄|∑∵≡=-○ごめんなさい

今整頓……中……です(つД`)
古い絵残そうかどうしようかグダグダ迷ってます(´・ω・`)
[PR]
by hakaneko | 2006-09-12 17:52 | 拍手/メルフォ レス

[雑記] 生きてます。

ネット不調だったりしたけど私は元気です。

ゴタゴタしてまた双六の作業時間がー。むきー。
特に締め切りもない作業だけどやろうと思ったときにやれないのがとてもイライラする。

なんか宿題やろうとした瞬間にオカンに「宿題は?!」って怒鳴られた、そんなイライラ感。

ちょっと違うか。    まぁいいや。


>近況
SHのFCイベントだったり、おともらちにMP3が聴ける小さな機械を貰ったり、
知人の個展を観に行ったり(椅子とか花器台とか盆とか小皿とかの木工品?っつーの?)
SH双六のデータ原稿作ったり(これは現在進行形)、
生活時間というか体内時計がガッタガタになったりしてます(これも現在進行形orz)


ダラダラのんびりマッタリぐったり生きてます。
[PR]
by hakaneko | 2006-09-10 20:59 | 雑記

[雑記] あああー

Mixiのほうでオフ幹事が連発でHPとかブログとかまで気が回りません……!

9月末に合わせて双六作るとか言っちゃったおかげで……
↑に来れない友人に3日にも持って来いとか言われて
「できるかな」とか思っちゃったおかげで……!




半分以上自業自得です。
[PR]
by hakaneko | 2006-09-01 17:51 | 雑記

[HP] 更新記録。

・裏更新しました。創作系です。詳しくは裏TOPにて。


・何か画像容量が増えるという誘い文句にまんまと乗ってネームカードなるものを作りました。
 ぺたっとブログにはっときますね( ・w・)ノ◆ (メニューの下のほうにあるです)
 F何某よりもUPできる画像サイズ(容量も)大きいので重宝です。
 ……何かブログの使いどころを間違ってる気がしますが気にしない。
[PR]
by hakaneko | 2006-09-01 17:49 | HP更新記録