[SH] こっそりオンリーでした

お久しぶりですハカモリです。
どえらいこと(方言?)間が空いてすいませorz

昨日は久しぶりの即売会でした!SHのオンリーいってきたとです。
ギリギリまで描いてたんで告知とかはサッパリでしたorz

まぁSHコンテンツもないしな(・ω・;)

売り物は初めてグッズのみ、双六をコンビニコピー(というかセブンのネップリント)で作っていきました。

思った以上に好感触で嬉しかったです(*ノДノ)
立ち寄って下さった皆様有り難う御座いました!
そのうち潰れちゃった絵とかアップしてみようかと思います(´ω`*)
(ゲーさんとかまっくろやねんorz)

今日は一緒に出品したお友達(ビーズストラップを出してました)のお友達らと遊んで夕方の新幹線にて帰りますヾ(・ω・)ノ゛
[PR]
# by hakaneko | 2007-10-08 16:59 | 雑記

[雑記] 携帯から

投稿出来るよにしたの忘れてた!何ヶ月前さ!!ハカモリです。(・ω・)
最近の寒波で海苔が復活を遂げて家の手伝いが終わりませんorz

はやく らくに なりたい



ってか一般的なおやすみが ほしい。

何で毎度オンライン系で夜更かしした翌日にピンポイントで昼前から仕事かな!!゜・゜(ノ´Д`)。゜・
[PR]
# by hakaneko | 2007-03-21 16:37 | 雑記

[HP] 交信記録(字違

・TOP変更しました。カラーリングもすこし変更。正月……ッぽく……?
・TOP絵も寒中見舞いへのリンクへ変更したりとか。赤白ピンクに合わないとか言わない。
・はろいん絵とか秋仕様の創作絵とかを、ろ箱とEXにそれぞれ格納。
・カウンタを見やすいのに変更。
 他、ちまちまと修正したりしました。

寒中見舞い絵は1点、ROです。そういえば絵にROって書いてないような、どうだっけ(待て
そろそろちゃんと色をつけた絵を描かないと、手がやり方を忘れてしまいそうだ。
[PR]
# by hakaneko | 2007-01-20 23:18 | HP更新記録

[雑記] 部屋の掃除が終わらない

久しぶりの日記が投げっぷり豊かでゴメンナサイ。ハカモリです(挨拶)。


もういいよ!ってなって投げてネト中。ウフ。居住スペースの半分くらいは片付いた気分。













ただし姉のベッドがジャンプで埋まってr







姉が来る頃にはベッド周りまで片付いてたらすごいね!
(すごいねてお前)





掃除中におともらちから電話があって、雑談しながら細かいもの整理してたら


・次々出てくる爪切り(人4猫1)
・次々出てくる十円玉(1Dayのラベル削るのに使ってた)
・次々出てくる絆創膏
・次々出てくる謎の薬剤(袋および箱が無いので正体不明)
            (ちゃんと分別廃棄しました↑)



……とりあえず笑いを提供できたんでOK(そこ?)。
[PR]
# by hakaneko | 2006-12-29 22:33 | 雑記

[HP] 更新記録ー。

:メルフォ暫定復活
 とりあえず見てる人に迷惑がかからないので復活。
 あのスパム投稿来ないといいなウフフフフフ。
:ROデータ、フィゲルパッチ対応。 料理系の逆検索ページも作成。
 新職装備関係が根こそぎ未チェックだったので
 旅に出るまでに時間があったらやっときます……っていうかガンスリの銃とか
 材料が結構いっぱいあったのにマジぶっこいて忘れて……ッ_| ̄|○
:他ちょこちょこ修正など。
 リンクの方法ミスとか(他所様リンクが新窓式になってなかったとか色々)修正いれたり。
:SoundHorizon新アルバム激しく応援中
 やっとHPに応援バナーを張れたよ(*ノノ)
 つーかハシャいで一番でかいのを入れるバカがいますよ……!
 ロマ雄かっこいいなぁ(*´▽`*)
[PR]
# by hakaneko | 2006-11-18 01:18 | HP更新記録